Terrible Parking Job
イギリスの港町ハルで撮影されたビックリ映像。カフェでのんびりしていたところ、下側にある駐車場で怪しげな動きをするVWが・・・。
Terrible Parking Job || ViralHog


こりゃひでーわ

左側に停めてある日産・エクストレイルでしょうか。完全にぶつけられています。
様子を見に車内から出てきたのは女性ドライバー。右側に停めた車の車内には女性の姿も見えますね。
「ちょっと下がってもらえませんか?」とお願いされたのか、右側の車が少しバックしてスペースを空けてくれました。これで安心ですね~、と思いきや・・・。

さんざんかき回しておいて最後は走り去ってしまいました。ここでふと疑問が。

これ駐車しようとしていた訳ではなく、駐車場から出ようとしていたんでしょうかね~?
映像最初から車の角度がおかしかったので、てっきり頭から駐車しようとしてこうなったんだと思っていたのですが。出るのであれば、ハンドルまっすぐのままバックすれば良いだけですよね。

バック時にどちらにハンドルを切れば、どの方向に車が進むのか理解していないみたいなので、いずれにしても運転は止めた方がいい部類のお方です。