戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4874344.html


【Kindle新刊】12月27日は「殺戮の天使 6」「うらら迷路帖 5」「ステラのまほう 6」「甘えたい日はそばにいて。 1」など配信:なんだかおもしろい

    【Kindle新刊】12月27日は「殺戮の天使 6」「うらら迷路帖 5」「ステラのまほう 6」「甘えたい日はそばにいて。 1」など配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    アニメ化決定「殺戮の天使」6巻から、まんがタイムきららコミックス「うらら迷路帖」5巻、「ステラのまほう」6巻、川井マコトさん最新作「甘えたい日はそばにいて。」1巻など配信。ほかにも「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件」13巻、「パンでPeace!」5巻、「青春×機関銃」13巻、「森田さんは無口」14巻、ラノベ「終わりのセラフ 一瀬グレン、19歳の世界再誕」1巻に、週刊少年マガジン&サンデー最新号なども配信です。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    新刊ピックアップ

    キャシーの管理するB3フロアを突破したザックとレイ。しかし、ザックの傷は深く意識を失ってしまう。再び一人になったレイはザックの「役に立つ」ために、フロアの奥に進んでいく。そこに待ち受けていたのは…!?

    占い学校・九占塾で学ぶ千矢達の元に八番占への昇格試験の案内がやってきました。なんと八番占試験の内容は、学園祭「九占祭」で売れっ子うららになること!? TVアニメ化もされたまんがタイムきららの人気作、はりかもが贈る占い青春物語第5巻登場!

    待望の第6巻がついに登場! 今回はボイス担当の池谷乃々がぶっこみまくるおかげで、珠輝は一人で即売会の売り子をしたり、web生放送に巻き込まれたり、 生命の神秘(意味深)を説明しなくちゃいけなくなったりと、いつになく試練つづき!?

    人と区別のないアンドロイドが働く世界。お手伝いアンドロイドのひなげしは、高校生小説家の楓に片想い中。しかし彼女は…恋心がバレたら処分される運命で…! 恋のライバル、謎の脅迫電話、甘い青春…《秘密の片想い》の物語は、最後の1ページで急転する!?

    雑誌表紙などの単行本未収録イラストや、著者インタビューなどの記事を収録した「ファンブック」パート、トリビュートイラスト&マンガを収録した「アンソロジーコミック」パートの2部構成でお届けする、「ブレンド・S」ファン必携の一冊!

    メイド長・九条さんとのやりとりの中から、少しずつ過去の出来事を思い出していく公人。忘れていた小4冬の記憶とは!?

    ある日帰宅すると――クラスメイトがメイドになっていた!? 真面目×メイド、執事×お嬢様NL好き必見のメイドさんコメディ!

    激化するC3内のバトル!! さまざまな場所で局地戦が繰り広げられる中、真昼は塔間と相対するが……!? 大人気シリーズ第11巻!!

    みなみちゃんは今日から高校生。朝食に大好きなパンを食べて、最高の一日が始まります☆ クラスメイトの「パン友」と一緒に毎日ハッピー! キュートなふわふわパン4コマ!

    バチカンの「奇跡調査官」である美しき天才科学者・平賀と暗号解読のエキスパート・ロベルトが調査に赴いた学院で奇怪な連続殺人が起こる。そして2人は学院に隠された衝撃の真実に辿り着き…。黒の学院編、完結!!

    村はずれの小さな宿屋「ホテルニューオーイヌ」。今日も旅の冒険者さんが疲れた体を休めにやってきます!?

    12月のHJコミックスのタイトルは、原作ライトノベルも大好評発売中の「精霊幻想記」コミカライズ第一巻!漫画家には、可愛いイラストに定評のあるみなづきふたごが担当しています。数年前に母親を殺されたことで薄汚いスラムに身を落とし、復讐だけを目的に生きてきた七歳の少年「リオ」。そんなリオに突然、日本の大学生「春人」であった頃の記憶が甦った!?幼い頃に別れた幼馴染の少女との大切な約束を果たせぬまま、交通事故により命を落とした春人。大人である春人の人格が融合したことで動揺を隠せないリオだが、その直後に王女誘拐事件にも巻き込まれて……!?――前世の記憶と膨大な魔力が覚醒する最強の異世界転生ファンタジー、開幕!

    12月のHJコミックスのタイトルは、1、2巻共に度々重版中の「高1ですが異世界で城主はじめました」待望の第三巻!謎の古地図の力で異世界に召喚されてしまった高校生・ヒロトは、城主・ウルカンが亡くなったことにより、新たな城主になった。元の世界に帰る為、司教・エヴィンを尋ねるがそこで告げられる衝撃の事実。更に城主の仕事をする最中賊が襲撃してきて監禁状態に!?度胸と度量で成り上がる異世界“成り上がり”ファンタジー第三巻!!

    5大会連続優勝のホシシロがついにTGC1回戦に登場!! 対戦相手に有利なフィールド条件の中で、緑が驚異の才能を見せつける!! 一方で2回戦を前にトイ☆ガンガンの雪村は不安を抱え込んでいた。「なぜ緑とまっつんは昔から同じ銃を使い続けるのか。それを絆に二人はいつかまた一緒に!?」。その迷いが最悪の結果を招いてしまった…。

    森田さんに……最大のピンチが訪れる――!?

    ネームが行き詰った!作画が向上しない!! 編集者のボツに耐えられない!!! 何をやったらいいか、もう分からない!! 漫画家になった時に陥りがちな状況を 打開する方法が、この1冊に!!

    地域に愛される名(迷)喫茶!

    おーはしるい先生最新コミックス 7歳年下部下に『本気の恋』しちゃってます♪

    自分の痕跡を消しながら、その日暮らしをしていた本田は、謎の女装男・姫宮に出会う。姫宮は本田を雨霧警備会社で働かせる。雨霧警備の裏の顔は、人の虚実のはざまに忍び込み、真実を暴くスパイ。ヒューミント(人的諜報)であった。「ばけもの夜話づくし」のマツリが贈る、笑いと切なさ満載のハニートラップバトルアクション!

    純白DTの新米女子高教師、生徒からの告白で始まるエロキュンストーリー!読み切り掲載で大反響を読んだ『先生、好きです』が巻頭カラーで連載スタート!!単行本第1巻も絶好調、『青春相関図』センターカラー増ページ!『FAIRY TAIL』『ダイヤのA』(第1部)『トモダチゲーム』(別冊少年マガジン連載中)『恋と嘘』が再連載掲載中!※電子配信版にはアイドルクオカプレゼント企画は収録されていません。

    スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2018年5・6合併号配信!!

    ◎『宇宙兄弟』表紙&巻頭カラー付きで登場! 六太たちは、無事地球へ帰還することができるのか!? ◎『ハーン-草と鉄と羊-』新連載第2回! 新たな義経伝説が幕を開ける! ◎『ランド』月イチ連載! 蓮華の思いは捨吉に届くのか。 ※電子版には『レベレーション(啓示)』は収録されておりません。作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。

    REX2月号の表紙は大人気作品! 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』(原作:七月隆文 キャラクター原案:閏 月戈 漫画:りすまい)。

    驚異の褐色ヒロイン率100%!! 人外ロリっ娘からエキゾチックなお姉さんまで集めた珠玉のアンソロジーがついに刊行!! ありったけの褐色ヒロインが楽しめる1冊になっております!! カバーイラスト:葵渚 漫画:東 皓司/くろニャン/Batta/ひめのこ/檜山大輔/ぶん/まめこ/来太

    一瀬グレンは罪を犯した。決して許されない禁忌――人間の蘇生。死んでしまった仲間を、家族を生き返らせるために発動された実験――<終わりのセラフ>により、人類の繁栄は一度、終焉を迎えた。生き残るのは鬼と、子供だけ。人口は十分の一以下になり、化け物が跋扈し、吸血鬼による人間狩りが行われる世界で、それでも、生き残った人間たちは、希望を胸に世界の再生を目指す。グレンもまた、許されざる罪を胸に抱きながら――!

    食べ物など、全てのものがダンジョンモンスターからドロップされる世界に転移した佐藤亮太。レベルは1だが全てのドロップステータスがSというユニークスキルを持っていた亮太は、スキルをフル活用しドロップアイテムで稼いでいた。そんなある日、亮太の住むテルルダンジョンの長に呼び出される。隣街との境界にできた新しいダンジョンの権利を巡る対決を手伝うことになるのだが――。ドロップステータスSの本領発揮!

    鬼瓦正蔵は現代日本で女神に出会い、営業マンとして一度目の成り上がりを果たす。女神な妻と三人の可愛い娘たちとの幸せな日々。その後ひょんなことから一家丸ごと異世界に転移してしまうが、零細の冒険者ギルドを街一番に引き上げることに成功した。しかし、難題は続く。巨大水竜の襲来、王家の子育て問題、果ては軍事帝国の陰謀などが押し寄せる中、営業スキルとチート能力(物理)を駆使し正蔵はさらなる高みへと昇っていく!

    僕こと日下部秀一の一つ上の先輩、霧ノ宮才華。彼女は大の事件好きだが、その推理は的外れで、解決する事件も解決しない。春休みになったばかりのある朝、霧ノ宮先輩に呼び出されると、今度は名門のお嬢様学校に行くと言い出した。まだ事件も起きていないのに――と思っても、家の日本主力財閥の力を発揮し、男子禁制の秘密の花園へと僕をいざなう。事件と謎を求めて――霧ノ宮先輩は、きっと今日も、謎が解けない。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事