デュラハン

1:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)09:48:38 P3S

「欲張った振り方したら最悪詰むけどな」

ワイ「wiki見るわ」

2:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)09:53:22 P3S

自由度とは

3:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)09:54:04 lOR

自由の代償やで


スポンサーリンク



5:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)09:54:47 81w

武道家が魔法覚えたって意味無いやろ?
そういうことや

4:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)09:54:13 vIT

ダクソプレイ中ワイ「筋力体力技量に全振りや!!!」

7:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)09:57:04 MHN
>>4
正解やろ、それ

6:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)09:54:49 nzc

何十時間もやるゲームで詰むような設計するなや

8:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)09:57:53 XGN

運運運

9:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)10:00:18 bQk

力こそパワー

10:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)10:00:52 mBJ

ウルティマオンライン最高やった

11:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)10:19:16 81w

Elonaやりたくなってきたわ

12:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)10:39:10 yhj

どんな振り方でも有利不利な状況がそれぞれ生まれ個性になる、ってのが理想やろが狙ってはなかなか調整できんからな

13:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)10:39:53 73x

ダクソやるとどうしても脳筋になる

14:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)10:40:23 CMa

ゲムー久しぶりに聞いたわ

15:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)10:40:44 pE4

自由ってのは楽にプレイするか縛りプレイするかを選べるって事やぞ

16:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)10:41:11 mhZ

Int極振りじゃいかんのか?

18:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)10:43:23 73x

ワイ持たざる者プレイ

19:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)10:44:15 4RQ

慣れてくると〇にスキル・能力が分かってしまって、余計選択肢が狭くなるンゴ

23:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)11:00:27 bp4

素早さに全振りするやつは間違いなく陰キャ

24:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)11:01:19 FcH

あとで振り直せるかどうか知りたい

27:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)11:05:14 EXL

??「最終的には全部カンストするから好きにしたらええで」

30:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)18:03:20 7HI

ロマサガの初プレイは捨てプレイという風潮

テンプテーション見切りありません、ソーモンの指輪ありません、最終皇帝男です
という詰み

32:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)18:09:14 X0K

振り直せるドラクエ11って神だわ

33:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)18:10:16 iwm

とりあえず攻撃

35:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)18:13:39 IuC

ドラクエ11はシステム的にマッチしててええよな
戦略も広がるし、〇に装備も少なくなる
ゴリアテとグレイグのスキル解放がクリア後じゃないと出来ないの絶許

36:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)18:14:23 VYQ

言うほど詰むゲームあるか?

37:名無しさん@おーぷん:2017/12/21(木)18:14:26 gSH

とりあえずちからとかまりょくとかそれ系にしとけばハズレないやん
他のとこは必要やなってなったらでええってのがセオリー

自由度高いゲムー「スキルポイント自由に振ってええぞ」 ワイ「ほう」
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513817318