戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52259163.html


【良スレ】「ずっと好きだった君へ最後のラブレター」 : 【2ch】ニュー速クオリティ

【良スレ】「ずっと好きだった君へ最後のラブレター」



【良スレ】「ずっと好きだった君へ最後のラブレター」

dw




1
: :2010/05/23(日) 17:53:59.18 ID:
このスレットを開いた方へ
2ちゃんが規制中なのでここにスレッドたてました。
俺の気持ちの整理、けじめの為に私用にスレ立てしたことお許しください。
pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)

【衝撃】安田大サーカスのクロちゃん、ガチでヤバい奴だったwwwwwwwwwwww(※画像)

【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】アラブの富豪「深刻な水不足や・・・どないしよ・・・せや!」

【画像】このさしみ定食(200円)がヤバすぎると話題にwwwww

【画像】今現在人類最強の男wwwwwwwwwww

【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww

【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww

【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・

【衝撃】生活保護で月収29万円の女性のリアルな生活がこちら・・・

【画像】小学校のテスト「アルファベット順に並べなさい」→とある解答が論議へwwwwww



東南アジアの人に募金頼まれて5000円出した結果www

2
: :2010/05/23(日) 17:56:15.45 ID:
お元気ですか
俺達が高校を卒業して早いものでもう13年経ちました。俺達が生まれ育ったこの街は今が桜が見ごろです。
卒業と同時に遠い遠い街へ行ってしまった君。
桜を見ていると、君と過ごした僅かな時間が蘇ってきます。


あれは高校一年の時、新しい学校生活にも慣れ始めた5月の中旬ちょうど今のように桜が咲いて時期です
俺はその日、中学からの友人Hと高校に入ってから仲良くなったSと学校が終わったら遊ぶ約束をしていました。
HとSは掃除当番で遅くなるとのこと、俺は先に学校を出て近くの公園のベンチに座り時間を潰していました。
公園の中に背丈が2メートルほどの桜があり満開の花を付けていました。
なにげに桜に近づいてマジマジと桜を眺めてみる。普段なら花などまったく気にしない俺

「その桜、『チシマザクラ』って言うんだよ」

突然声を掛けられました。
振り返ると同じ学校の制服を着た背の低い女の子。クラスメイトの君でした。

俺「ん?」変な返事です。

君「この桜あんまり大きくならないんだよ、私もチビだからなんとなくこの桜が好きなの」

俺「ふーん・・・」だからどうしたって返事をする

そのあとの二人に会話はない。長い沈黙

君「また明日、学校でね」
俺が返事をする暇もなく、そう言うと君は帰っていきました。

これが俺と君の最初に交わした会話でしたね。今でもよく覚えています。
もう15年も前のことなのに
62: :2010/05/31(月) 21:00:26.70 ID:
お詫びと訂正です
>>2で高校を卒業して13年とありますが12年です
指を折って計算していたので単純なミスでした
3: :2010/05/23(日) 18:01:31.19 ID:
俺達の通っている学校はクラス替えが無いため、入学したときのクラス=卒業する時のクラス
君とも3年間クラスメイトでした。だけど桜の前で会話した以来、3年生の春までほとんど会話しなかったよね
俺はクラスでHやSくらいしか仲がいい奴いなかったし、君も似たようなものだったね


長い長い冬の季節が終わりを告げ、街の雪もすっかり解けて無くなった高校3年の春
その日は俺が掃除当番で帰りが遅くなった時のことです
学校近くの公園、2メートルほどの背丈の桜の木が満開に咲き乱れています
その桜をじっと見つめている一人の少女
俺はそっと近づいて後ろから

俺「その桜、『チシマザクラ』って言うんだよ」そっと声をかけます

君「?」という顔をして振り返りました

俺「この桜あんまり大きくならないんだよ」一年の時の受け売りです

君「よく知ってるねww」君が笑っています

俺「一年の時に君に教わった」

君「そんなことあった?わたし全然おぼえてないww」

俺「君がチビだからあんまり大きくならないこの桜が好きだって言ってた」

君「そんなこと言った?でも、わたしこの桜好きなの合ってるからたぶん言ったのかな」

俺「自分で言っておいてww」
4: :2010/05/23(日) 18:03:06.51 ID:
君が笑っています。今までお互いに話掛けたことも無かったのに自然と会話できました
学校からの帰路、二人ならんでの下校、他愛のない会話

君「あっちの背の大きいのがエゾヤマザクラww」

俺「ふーん」

君「そこの白い花咲いてるのがコブシww」

俺「それじゃああそこの紫の花は?」

君「ムラザキツツジww」

俺「なんでも知ってんだな」

君「花、好きだからww」

俺「俺だって少しは知ってるぞ!あそこの黄色のがタンポポで、そこに赤い花咲いてるのがチューリップ」

君「それくら知ってて当然wwじゃあそのチューリップの隣の黄色い花は?」

俺「・・・わかりません」

君「あれは、スイセンww」

花の話をする君は笑顔だった
5: :2010/05/23(日) 18:07:33.39 ID:
次の日の放課後また君は公園の桜見てたよね。君の姿見つけたときは、俺のこと待っててくれた気がした
そっと近づき

俺「本当に桜好きなんだね」

君「うんww」

俺「桜の花言葉は?」

君「うーん・・・花言葉とかよく分からない」

俺「花とか好きなのに?」

君「うん。お花見てるのが好きなだけ」

その日も二人並んで一緒に学校帰ったね。
テストの話とか、学校の先生の話とか、もちろん花の話とかたくさん喋ったよね。
俺が君のこと意識はじめたのは、たぶんこの頃だとおもう。
教室では君と話はしなかったけど、君のこと目で追ったりしていた。
6: :2010/05/23(日) 18:10:01.25 ID:
それから数日後の下校時間、場所は生徒玄関でのこと

君「俺くん今帰り?よかったら一緒に帰ろう」

俺「うん。いいよ」

俺はドキドキしていた。君と一緒に居られる。君のそばで話ができる。

君「今日とても暑いねww」

俺「すげー暑い。帰りコンビニ寄ってアイスでも買う?」

君「でも、わたし今日お金持ってきてない」

俺「アイスくらい奢ってやるよ」

君「いいの?」

俺「俺は嘘言わん」

それから二人並んで近所のコンビニに寄り、アイスを二つ買ってあの桜の木がある公園へ行った。
桜の木はもうすっかり花びらは散って、葉桜になっていた。
木陰のベンチに座る二人
7: :2010/05/23(日) 18:13:41.61 ID:
君「アイスありがとww」笑顔でアイスを食べている

俺「べ、べつにいいよ。俺が食いたかっただけだし」何故か緊張ぎみ。

君「そういえば、俺君進路どうするの?」

俺「もう勉強したくないから就職かな」

君「頭良いのにもったいないよ」

俺「そんなに頭良くないよ。テスト勉強とかしたことないし」

君「嘘だぁ、H君やS君より上じゃんww」

俺「あいつらが俺より悪いだけww そういう君はどうするの?」

君「わたしは○○にある大学行こうとおもってる」

俺「またずいぶん遠いところ目指してるんだね
  やっぱり一人暮らし?」

君「本当はね、お父さんの転勤でこの春○○に引越しする予定だったんだけど
  わたしが高校卒業まで無理言って転勤待ってもらったの。お父さん一人じゃ何にもできないから
  単身赴任は無理って言ってるし、わたしをここに一人にするのも心配だからって」

俺「そうなんだ。卒業したらすぐに向こう行くのは決まってるんだ」

君「そうなの・・・」少し寂しい顔をする

俺「・・・」俺も何か寂しくなる

しばしの沈黙、なにか声掛けにくい状況。
ここのところ君とよく話すようになった。そして好きになった。
俺達が生まれ育ったこの街、君もずっとこの街に居るものだと俺が勝手に思ってた。
卒業したら君はこの街を出て行く。そう思うと切なくなる。
8: :2010/05/23(日) 18:15:35.62 ID:
君「そろそろ帰ろう」

俺「うん」

君「今日は楽しかった。よかったら明日も一緒に帰ろうww
  それと、アイスありがとww今度はわたしが奢るねww」

俺「うん」

その日以来、君と二人の下校が始まったんだよね
日を増す毎に君への想いが溢れていく
好きという気持ち、君に伝えたい。でもチキンな俺は君に告白なんかできない
君にすればただの友達でも正直よかった。そばに居れるだけで
9: :2010/05/23(日) 18:18:37.62 ID:
3年の1学期最後の日の下校。その日も俺と君との二人で並んで歩いている。

俺「明日から夏休みだねww君はどこか旅行行ったりするの?」

君「うん。お盆に××のおじいちゃんのとこ行くくらいかな
  夏休み中は、塾の夏季講習あるからどこにも行けない。
  俺君は何か予定でもある?」

俺「なーんも予定ないよwwゴロゴロして過ごすだけww」

君「俺君らしいねww」

俺「そうか?
  そーいえばもうすぐ夏祭りだね」

君「うん。楽しみww」

今まで下校時以外、君と話したことは無い
ずっと好きだったけど、どこかに遊び誘ったりしたこともなかった。
夏休み中は、君に会えなくなる
このまま永遠に君に逢えなくなるような気がした
「少し勇気出してお祭り誘えよ!」心の中で自分で自分に言い聞かせてみる
「でも誘って断られたらどうする?そもそも『君』は、お前に恋愛感情なんか無いんじゃないか?」もう一人の自分が答えてくる
俺すごいチキン。
でも、誘いたい。誘えない。心の中で葛藤している。
そんな時
10: :2010/05/23(日) 18:21:22.34 ID:
君「ねえ、一緒にお祭り行かない?」

まさかの君からの誘い。めちゃめちゃ行きたい。

俺「俺なんかと一緒でいいの?」

君「だって誰も一緒にお祭り行ってくれる人いないから・・・」なんとなく君の顔があの桜の色みたいに染まったような気がする

俺「本当にいいの?」

君「うんww」

心の中でガッツポーズ!

君「電話番号・・・教えて・・・」

俺「へ?」

君「休み入ったら・・・連絡つかなくなるでしょ・・・」

俺「そ、そうだね」

俺達の時代は携帯電話はそんなに普及していなかった
俺はノートを一枚破り自分の家の電話番号を書いて君に渡す
君はあらかじめ用意してあったのか小さく折りたたまれたメモを俺に渡す

君「電話するねww」

俺「うん。俺も電話する」
11: :2010/05/23(日) 18:23:33.23 ID:
家に帰り俺は母親に自宅の電話の交換を要求する。もちろんコードレスの子機がついたタイプに
だがしかし母親の返事はNOだ。
何度説得しても答えは「今の電話機が壊れるまで使う」だそうだ
こうなれば仕方ない。少し強行に俺は出た。<

【悲報】「水曜どうでしょう」ミスターこと鈴井貴之さんの現在が悲惨すぎる・・・(画像あり)

【激写】姉貴の部屋にガチで侵入したった!!!→ 結果wwwww(画像あり)

【画像】ワイ陰キャ、初めて茶髪にしてみた結果wwwwwwww

【閲覧注意】最近女子中高生の間で流行してるファッションがこれwwwwwww

Amazonでカビキラー買った人が一緒に購入してる商品、ガチで意味深すぎる

【画像】元AKBメンバーが脱がされるwwwwwwwwww

格闘技歴8年目で他のジムに未経験者のフリして体入したらwwwwww

【良スレ】家出したら美人のお姉さんに拾われ一緒に住んだ結果wwww

冨樫の才能にしびれた画像がコレwwwwwwwwww

【画像】思わず笑ってしまう面白パロディ画像を貼ってけwwwww


[悲報]ワイの姉、取引先工場でプレス機に潰される……




  


この記事へのコメント

1.  Posted by  名無しクオリティ   投稿日:2017年12月31日 23:37

2018年は本気で「億」を稼いでみませんか?
http://masaki-souichi.com/ad/6528/820057
(人数限定のため今すぐご確認ください)

コメントの投稿