826: 猫好きな名無しさん 2017/12/30(土) 18:02:45 ID:XvGU/Yp20
 ⋀♕⋀ キャット・マン・クリスが救った小さな命。
(₌◕⋏◕₌) ゴージャス美人に変身したプリンセスさん。

キャット・マン・クリスこと、コールとマーマレードのパパさんとそのチームは、
多頭飼育崩壊の挙句、猫たちを残して出ていった現場に立ち入り、40匹以上の猫たちを救出しました。
no title

その猫たちの中に、あまりにも小さくて弱った1匹の子猫がいました。
「私たちは一番近くの獣医のもとに駆け込みました。そこでは、この子猫を殺処分
するように勧められました。しかし、私たちはそう思いませんでした。」
no title

彼らは子猫を地元の獣医に連れていき、すぐに治療を始めました。小さな子猫は、
ひどい栄養失調で、ノミだらけで、首のところに噛み傷を負っていて、出血のせいで
貧血状態でした。でも、彼女は闘いをやめませんでした。
彼らが子猫用ご飯をあげると、この女はガツガツと食べました。大方の予想に反して、
彼女は生きたいという意志を見せ、救出者たちは彼女とともに闘うことを決意しました。
何度かのお風呂に入り、体中のノミを1つ1つ取ってもらい、やっと子猫はノミから解放されました。
no title

子猫はプリンセスと名付けられました。
クリスさんは子猫を家に連れ帰りました。子猫は回復の途中にありました。数日後、
子猫は食欲を取り戻し、ニャーニャー鳴き始めました。
ご飯のお皿を見ると、子猫は大声でニャーニャーと鳴いて、ご飯を欲しがるようになりました。
no title

彼らは、子猫に首の傷のために抗生物質を与えました。
小さなプリンセスは、大きく強くなるための闘いを続けました。おしゃべりな子猫は、
毎日ニャーニャー鳴いて、彼女がどんなに自分が生きていることを喜んでいるかを、
お世話してくれるクリスさんに伝えました。
no title

やがて、プリンセスは、首の傷のケアのため、動物看護師さんのもとに引っ越していきました。

動画
https://youtu.be/_ir6OKIaLXw


そして5ヶ月後、クリスさんは彼女を訪ねました。
悪夢の家から救い出された、やせ細った小さな子猫は、ゴージャスなレディに変身していました。
プリンセスは、健康で、遊び好きで、エネルギーに満ちています。
no title

彼女は、クリスさんのそばに来て、まるで「私のことをあきらめないでくれてありがとう。」
と言っているように、彼の手のひらに鼻をくっつけました。
no title

「彼女は生きることへの強い意志を持っていました。だから、私たちは彼女のことを
あきらめられなかったのです! …なんと驚くべき変化でしょう。」

出典:【Love Meow】Cat Man and Team Bring Kitten Back to Life and Help Her Find Her Meow - Now 5 Months Later.
http://www.lovemeow.com/cat-man-and-team-bring-kitten-back-to-life-and-help-her-find-her-meow-now-5-months-later-2520178037.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/