戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51892235.html


「あまりに寒いと幽霊も凍るようだ…これを見てくれ!」呪われた家に入り込もうとする写真:らばQ
2017年12月31日 16:14

「あまりに寒いと幽霊も凍るようだ…これを見てくれ!」呪われた家に入り込もうとする写真

 

幽霊が凍る00
あまりに寒いと、幽霊すらも凍ってしまうようです。

そんなバカな……と思うかもしれませんが、海外でその証拠を写真に収めた人物がいました。

呪われた家に入り込もうとする途中で、凍り付いてしまた幽霊をご覧ください。

It's so cold outside that the ghost that haunted the house freezed to death.

幽霊が凍る01
わわ!

本当に幽霊が凍ってる……。

氷解したらどうなるのか興味深いところですが、とりあえずあまりに寒いと家の中には入ってこれないようです。

幽霊がいると寒気がすると言いますが、まさか幽霊さえも凍ってしまうなんて。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●夜中に起きて、これを見かけたところを想像してみよう。

↑夜中に庭で起きることがあったら、それは飲み過ぎである。

(投稿者)自分なら地面に凍り付いてしまう。

↑……凍死。

↑幽霊がバスルームを覗いているところを想像してみよう。

●もし自分が寒いなら、彼らも寒い。幽霊を中に入れてあげよう。

↑で、で、でも、呪われたくなかったら?

↑幽霊ってどんな味なんだろうね。

●ウォッカをショットであげろ。その家では来客に出さないのかい。

●凍死? ということはダブル・ゴースト?

↑別の幽霊が、この幽霊を呪うから大丈夫。

●これはポルタ―ガアイストだ。


「死んだのか」「生き返るのか」など、とても幽霊とは思えない議論になっていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。