戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51892273.html


「朝起きたら…車が雪で完璧にコーティングされていた…」目が覚めるほど美しい光景:らばQ
2018年01月01日 15:54

「朝起きたら…車が雪で完璧にコーティングされていた…」目が覚めるほど美しい光景

 

パーフェクトな雪のコーティング00
新雪は美しいものですが、「ここまで美しく積もることがあるのか……」と、海外掲示板で感銘を受けていた1台の車がありました。

年明けにぴったりの『パーフェクトな雪のコーティング』をご覧ください。

The perfect coating of snow on my car : mildlyinteresting

パーフェクトな雪のコーティング01
うわぉー!

なんてまっさら、なんて気持ちがいい!

真っ白な雪が一糸乱れず、窓の部分まで完璧なまでにコーティングされています。

年初めにふさわしい、心が洗われるような気分になりますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは美しく、それと、なぜかおいしそうに見える。

↑そうだ、なぜかおいしそうに見える。

↑……舐めてみよう……。

●いい色だ。クリアーコートで保護したくなるほど美しい。

●「妙に満足」のスレに投稿したくなるね。


1.「妙に満足」のスレに投稿する。
2.美しい絵を描き「アート」のスレに投稿する。
3.その絵と雪をぐちゃぐちゃにし「マイルドに腹が立つ」スレに投稿する。

↑そしてその雪に用を足し、「いったいどういうこと」のスレに投稿。

(投稿者)映画「カーズ」のキャラクターの絵を描いておくべきだった。きっともっと完璧になった。
パーフェクトな雪のコーティング02

●これは宇宙が、あなたに今日行く予定だった場所まで歩けと言っているんだと思う。

(投稿者)誰も俺に指示などさせない!

●自分の顔で触りたい。

●本当にパーフェクトだったので驚いた。

●めちゃくちゃ興味を引かれる。
ほぼ赤道直下あたりの暑いところに住んでいるので、朝目が覚めたらこんなことになってるのが想像もできない。
これは雪をワイパーで取り除いて出発するの? 車をスタートさせるまでに時間はかかるの? もう質問がいろいろある。

↑そうだよ。さっと取り除くだけだよ。バカみたいに寒いのでなければ車も普通にスタートするよ。

●偉大なパウダーコートだ。


まっさらな気持ちで、書初めでもしたくなりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。