戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4878995.html


アニメ『citrus』第1話感想 王道な百合感ある!こういうのを見ると、テンション上がる…!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    アニメ『citrus』第1話感想 王道な百合感ある!こういうのを見ると、テンション上がる…!(ネタバレあり)

    55

    アニメ『citrus』第1話「love affair!?」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    アニメ『citrus』第1話感想

    百合百合しいアニメが始まりました。百合っちゃうアニメはいくつか放送されてたんですけど、こう王道さ感じる百合百合しいアニメは初めてな気がしますね。だからでしょうか、メッチャ興奮した。

    ギャルだけど恋知らずそして経験なしなJKの柚子が転校して女子校へやってきた。そしてそのときに学校のルールで止められてしまい、そして黒髪ロングの生徒会長・芽衣に注意される。そしてこのあと、この2人が姉妹となったことが分かる…。

    一応、原作を読んでいるので「どんなにペースが遅くてもあるんだろうな…」と思ったのですが、しっかりと描かれていました。ナイス、キス。いやぁキスってホント素晴らしいですよね!それが異性だろうと同性だろうと、性別ない子だっていいですよ!これぞ芸術、芸術なんです。そしてそんな芸術を、アニメで見事に描いていた…これはもう素晴らしいとしか言えませんな!

    そしてキスシーンを見るたびに思うのですが、声優さんホントすごい…。

    05
    15

    個人的な話だけども、なんかもう盛り上がっちゃって、気づけば一気に単行本買ってしまいました。単行本は途中で止まってたんですけど、こうね、盛り上がっちゃうとね…いやぁアカンわ!アニメからの単行本買いは止められないわ…。

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2018年冬アニメcitrus

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年01月08日 16:36▼返信
    自分にとっての百合アニメってマリみてとストパニしか無かったからなんかこれ主人公の思考がわけわからんかった…(ストパニも大概だが)
    2 おもしろい名無しさん 2018年01月08日 23:16▼返信
    まあこれ原作1巻のラストがピークなんですけどね
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事