戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4878963.html


【Kindle新刊】1月6〜8日の新刊 「ストライク・ザ・ブラッド 18」「アクセル・ワールド 22」「伊藤潤二コレクションシリーズ」などなど:なんだかおもしろい

    【Kindle新刊】1月6〜8日の新刊 「ストライク・ザ・ブラッド 18」「アクセル・ワールド 22」「伊藤潤二コレクションシリーズ」などなど

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    1月6日から8日にかけて配信がスタートした書籍をピックアップ。注目はラノベ「ストライク・ザ・ブラッド」18巻と「アクセル・ワールド」22巻。ほか電撃文庫の新刊作品が多数配信されています。 ほかにもヤングマガジンや月刊少年マガジンといった講談社の漫画雑誌、そしてホラー漫画界の鬼才・伊藤潤二さんのコレクションシリーズが一挙Kindle化されています。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    新刊ピックアップ

    王女ラ・フォリアからアルディギア王国に招待された古城は、叶瀬夏音が同行すると聞かされて、渋々と招待に応じることを決める。アルディギアでは戦王領域との平和条約締結記念式典が予定されており、そんな中、アルディギアの王宮が謎の怪物に襲撃され、戦王領域を巻きこんだ大規模テロ計画が動き出す。そして古城たちは、否応なくその渦中に巻きこまれていくのだった。

    黒のレギオン《ネガ・ネビュラス》VS白のレギオン《オシラトリ・ユニヴァース》。無制限フィールドにおける戦いは熾烈を極めた。白のレギオンと《加速研究会》の繋がりを突き止めるべく、全勢力を以てして挑んだ黒のレギオンだったが、結果としては、手がかりを得ることが出来ずハルユキらの敗北に終わる。しかし、一枚のリプレイカードが土壇場で起死回生のプランを生み出す。そして開かれる、第四回《七王会議》。ショコラ・パペッターの録画映像を根拠に、白のレギオンを問い詰める黒雪姫だが、その会議の結果を待つハルユキのもとに、敵であるはずの人物から謎のコンタクトがあり――!? 真相究明に向かう、次世代青春エンタテイメント最新刊!!

    キミは、女の子のおっぱいを触ったことはあるかい? 俺は、ある。しかも、二人――。そして、おっぱいタッチしたその子たちの彼氏でもあるのだ。ようやく来たぜ。人生の最高潮ってやつが。ん? パンジー、ひまわり、コスモス、あすなろの四人からの『告白』への返事はどうしたって? おっぱいタッチしたサザンカとチェリーとの二股恋愛。それが答えだ。……釈明は本編でやらせてくれ!!

    アンフィジカルレイヤーで目の当たりにした出来事により、ザイの正体とグリペンの理不尽な定めを知った慧。彼女を解放するために、慧はこれ以上の戦いと、世界を救うことを拒否してしまう。そんな中、新ドーターの運用試験を行っていたイギリスのベンベキュラ基地が、ザイの戦略兵器により突如消滅。そしてザイの次なる攻撃目標は――小松!? 防戦にあたる独飛の面々だが、慧とグリペンの不在により苦戦を強いられる。はたして慧の選択は――? 巻末には那覇基地の守護神、バイパーゼロの活躍を描く短編も収録した、美少女×戦闘機ストーリー、グリペンの運命に立ち向かう第8弾!

    「僕はゲームの天才を探していました」 クリア率98%のVR脱出ゲームを、ただひとり“真のバッドエンド”で迎えた高校生の鳴海恭平。その腕前をゲームの製作者である片桐渚に見込まれた鳴海は、死のリスクがあるという裏の脱出ゲーム「サドンデス」に招待される。鳴海はある人物を探し続けていた――デスゲームに身を晒し続ける“死にたがり”のクラスメイト・梨々花。しかしゲームの中で再会を果たした彼女は、「処刑タロット」と呼ばれる禍々しいカードの呪いに囚われていた! 梨々花を救うためには、危険なゲームをクリアし、すべての「処刑タロット」を集めるしかない。だが、そのゲームには、他にも様々な事情でカードを手にした少女たちが参加していて……!?

    二次萌え至上主義の歩夢がアキバ特区で偶然出くわしたのは、スクールカースト最上位のいけ好かないクラスメイト、衣更着アマタ。――普段オタクを蔑む彼女が、何故こんなゴリッゴリの萌えARゲームに夢中になっている? まさかこいつは――。だが歩夢がアマタに近づいた時、特区を埋め尽くすAR(拡張現実)空間に重篤な異変が発生。それは、隠れオタとして自分を偽り続けていたアマタの、とある悩みが引き起こしたものだった。そんな(ちょっと面倒な)彼女の相談相手になった歩夢。すると、腹黒ロリっ子の瑠璃や金髪たわわなコスプレ女のノエルと、歩夢を取り巻くオタショップのバイト仲間までもが、次々とアキバに異変を発生させていき……? 誰にも知られたくない秘密を胸に、時には傷つき、時には傷つけながら。ぼくたちのちょっぴり歪んだオタクな青春が始まる。

    蛮夷皇ディロークの護衛として、はるか東方の国境紛争地へ赴くことになったディアスフェルドの騎士ルスタット。広大な領土を巡る長い旅路の途上、盗賊に悪徳太守に異端の狂信者らが次々と襲い来る。それらを蹴散らし、まだ見ぬ国々の文化や自然に驚きながら進むうち、ルスタットは暗い洞窟のその奥で、アルキランの隠された神秘の根源に触れる。いにしえの戦い、いにしえの英雄、失われた聖なる剣。そして古きアルキランの伝説は、若き異国の騎士ルスタットと共に蘇る! 新たなる英雄の伝説は、もうすでに始まっている!

    YOUは何しに月面へ? ――UFOにひかれたら、そこは月の上でした。どうやらオレを(はねとばして)さらったのは「月の民」第一王女の輝夜(かぐや)という宇宙人らしい。その破天荒なお姫様は、なんと「うさみみ姿の美少女」だった。地球ラブな輝夜は、可愛いけどどこかズレてて……政略結婚から逃れるためニセ夫婦になって月で同棲しろと言う。しかもウソだとバレたら死刑らしい……。何コレ強制力すごいんですけど。異文化交流の域こえてるんですけどー!? 平安京みたいな「月の都」を舞台に女王(冷徹)や輝夜の婿候補(超人)とドタバタしちゃうんだって……オレどうなるの!?

    異世界なんて、現実にあるわけないだろ。フィクションだよ、フィクション。幼馴染の亜希奈はアニメやラノベが趣味で異世界ラブ!なようだが、まったく俺には理解できんわ!! ……そんな現実主義者の俺が、世界神会議から依頼され、神々の代行者として異世界の平和を守ることになろうとは――! 異世界の魅力が詰まったドタバタ・ファンタジー、開幕!!

    【巻頭カラー】『MFゴースト』レースは勝負の直線コースへと差し掛かる――ハチロク決勝進出目前! 待望の単行本第1巻は1月5日(金)発売! 【巻中カラー】TVアニメ放送直前『バジリスク~桜花忍法帖~』! 忍法殺戮合戦さらに苛烈に‥‥。成尋衆の二番手は魔獣使い!! TVアニメは1月8日(月)スタート! 【巻頭グラビア】新年一発目はグラビア界のトップランナー浅川梨奈ちゃん! スペシャルな発表もあるよ☆ 【巻末グラビア】『MFゴースト』を彩るあのレースクイーンチームが現実に!? “MFGエンジェルス”結成!

    ※『龍帥の翼』は掲載されておりません。ご了承ください。 月刊少年マガジン2月号はまたまた新連載!『ダメなカノジョは甘えたい』、本誌初登場のよしだもろへ渾身の「依存され系」ラブコメ、センターカラ―44P!巻頭カラーは早くも各所で話題の曽田正人最新作『Change!』45ページ、『スピノザの海』と合わせて新連載三連星が揃い踏み!絶好調の『終わりのセラフ』『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』『くろアゲハ』『さよなら私のクラマー』『ましろのおと』に加え、電子版だけのお楽しみ掲載は新アプリ「マガジンポケット」から殴り込み、『Oh!透明人間』の巨匠中西やすひろ最新作『変身したらヤリ放題!』、新鋭が送る同居系ラブコメ『お姉さんは無精者』が合計60ページのフルボリュームで登場。『龍狼伝』『鉄拳チンミ』『かくしごと』と揃った今号も必見です!!

    『ヤングマガジン サード 2018 vol.2』は1月6日(土)発売!! 待望の単行本1巻発売直前!! 『この指とまれ!』 巻頭カラーで遊びましょ♪ 新年お初のダブル新連載巻中カラー!人類が消えた世界でゆる~くサバイバル! 『ゆるさば。』!!他人事じゃいられないヒューマンドラマ。『かくう生物のラブソング』!! 2018年も、サードは全作品全速力で、とっておきのamazingをお届けします!! ※紙版で行っている誌上プレゼントには応募できませんのでご注意ください。

    マンガ読み初め! 新年号の2018年第2号は、『甘々と稲妻』(雨隠ギド)のおめでた干支表紙! 巻頭カラーで掲載です。コースター付き第10巻特装版も発売、戌年の犬塚家にご期待ください! 待望の単行本第1巻発売の3作品『ひさかたのおと』(石井明日香)、『楽園の神娘(クロリス)』(大北真潤)、『ブランクアーカイヴズ』(交田稜)は今年の注目株! 今ノリにノってます! 『ぐらんぶる』(井上堅二・吉岡公威)、『亜人』(桜井画門)、『ウィッチクラフトワークス』(水薙竜)、『はねバド!』(濱田浩輔)ほか強力連載陣も負けじの読み応えでお届けします!  *電子配信版は通信環境によりダウンロードに時間がかかる場合がございます。

    ●巻頭グラビア「みうらうみ」●巻中グラビア「吉川茉優 from アップアップガールズ(2)」●アニメ直前巻頭カラー『恋は雨上がりのように』眉月じゅん

    秘められた歴史が今、明かされる。

    クラスメートの川上富江がバラバラ死体になって発見された。教室で担任の高木が事件の話を説明していると、死んだはずの富江が入ってきた。「と…富江!」動揺を隠せない高木や生徒たち。実は皆が動揺するのは、驚きのある理由が隠されていた……。ホラー漫画界の鬼才・伊藤潤二が誕生した記念すべきデビュー作であり、代表作の第1話!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事