戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51892584.html


「これがカナダ流のロシアンルーレットだ…」刺激的すぎる遊び:らばQ
2018年01月10日 12:41

「これがカナダ流のロシアンルーレットだ…」刺激的すぎる遊び

 

カナダのロシアンルーレット00
「ロシアンルーレット」とは、一発だけ実弾の入ったリボルバー式拳銃を、交互に自分の頭に撃ち合う死をかけたゲーム。

度胸試しの代名詞ともなっていますが、「カナダのロシアンルーレット」と題した遊びが海外掲示板で人気を呼んでいました。

極寒の地ならではの勝負をご覧ください。

Canadian Russian roulette


Sledgehammer on Ice Game - YouTube

カナダのロシアンルーレット01
凍った池の上に片方が立ち、もう片方が足元にハンマーを叩きつけます。

カナダのロシアンルーレット02
セーフ!

カナダのロシアンルーレット03
攻守交代。

カナダのロシアンルーレット04
ハンマーをかまえて振り下ろすと……。

カナダのロシアンルーレット05
セーフ!

カナダのロシアンルーレット06
攻守交代。せーのっ。

カナダのロシアンルーレット07
がしゃん!

カナダのロシアンルーレット08
どぼーーん!!

カナダのロシアンルーレット09
「うわあああああ」

カナダのロシアンルーレット10
あわてて飛び出す男性。

氷が張るほど冷たい池に落ちるのだから勇気が必要です。

この度胸試しに対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんとなく、これはロシア人がウィンタールーレットで遊んでるという感じだ。

↑同意だ。いかにもロシア人という感じ。でも楽しそう。少なくとも誰かが足にひどいけがをするまではね。

↑以前、山の氷河の水に入ったことがあるカナダ人として言うが、体験したことがないほど冷たい水で、息が出来なかった。
水がそこまで冷たいと、何もかもめちゃくちゃになる。動きは遅くなり、何も感じなくなり、息も止まるように感じる。しかもこれらの感覚が一瞬にしてやってくる。

↑驚くことに彼らはイギリス人だったよ。

↑カナダ人だが、絶対に彼らは、ロシア人のようにどこか北方の雪と氷のある出身の人間だよ。だってカナダ人ならアイスホッケーの可能性のある場所を台無しにはしない。

●右の男はズルをしている。オレならそいつとはやらない。ちゃんと円の中に立て。

●水から這い上がってきた男をパンチする男が気に入った。

●それにしても男は水からすごいスピードで出たな。

●水に落ちるより斧が足の近くで振られることのほうが怖い。

↑斧じゃなくてスレッジハンマーだけどね。それでも痛いけど。


寒さに強い人種なのかもしれませんが、それにしてもハードな遊びではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。