戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51559775.html


キノの旅同人誌 「×××しないと出られない国」 セッ◯スしないと出国できない : アキバBlog
2018年01月16日

キノの旅同人誌 「×××しないと出られない国」 セッ◯スしないと出国できない

サークル黒ミサ会場 「×××しないと出られない国」 サークル黒ミサ会場(池咲ミサ氏)の冬コミ新刊、キノの旅同人誌『×××しないと出られない国』が、メロン1号店とらA&Cに15日に入荷した。サークルさんのコメントでは『そこは性的行為を禁ずる性の圧制を敷く国だった。 唯一の出国法は旅人にだけ適用される性交罪による国外追放のみ』という国のお話。
-

サークル黒ミサ会場(池咲ミサ氏)の同人誌「×××しないと出られない国」
サークル黒ミサ会場(池咲ミサ氏)のキノの旅同人誌
「×××しないと出られない国」

「ええと…つまり、セッ◯スしないと出国できない…という事ですか?」
「ええと…つまり、セッ◯スしないと出国できない…という事ですか?」
「そのような下品な言葉を口にしてはなりません…!この国の絶対ルールなんだ」

「子宮が下りてきているな、女の悦びというやつを教えてやろう」
「(感じたくもないのに、奥が疼いて…っ、長引かせてはいけないな…っ)」
「子宮が下りてきているな、女の悦びというやつを教えてやろう」
「(感じたくもないのに、奥が疼いて…っ、長引かせてはいけないな…っ)」

「たまには種付け前提のセッ◯スも悪くないな!特別に国家最高権力を持つ、私の子を孕む名誉を差し上げますよ!」
「たまには種付け前提のセッ◯スも悪くないな!
特別に国家最高権力を持つ、私の子を孕む名誉を差し上げますよ!」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル黒ミサ会場(池咲ミサ氏)の冬コミ新刊、キノの旅同人誌『×××しないと出られない国』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに15日に入荷した。

同人誌『×××しないと出られない国』は、サークルさんのコメントが『ある国に閉じ込められたキノ。そこは性的行為を禁ずる性の圧制を敷く国だった。 唯一の出国法は旅人にだけ適用される性交罪による国外追放のみ。他の手を探す中、依頼で国の秘密を探る事になり…』という、出国するにはセッ◯スが必要な国(性交渉が禁止の国で、性交罪で国外追放処分=出国できる)を舞台したお話。

性的行為が禁止された国に閉じ込められてしまうキノ、出国するには性交罪による追放のみ。しかし、性行為をした国民は厳罰に処されてしまう為、協力してくれるものはいるかどうか。キノは他の出国法を探る中、依頼でこの国の秘密を探ることになり…強気で冷静なキノがイってメスの顔をする姿に興奮しっぱなしの一冊、豪華40Pでお届けです!
メロン通販

同人誌『×××しないと出られない国』の感想には、柿野なしこさん『キノさんの衣装がとてもえっち。スケベシーンの描写は毎度毎度素晴らしい。 冒頭の街のシーンなど作画カロリーやばすぎで圧巻。 作品愛がとても感じられ、設定も考え込まれていて高クオリティ』、ジョーンズ卿さん『原作への準拠色が強い。セクシーな(?)キノを観れるのも良いw』、のりじさん『キノのスレンダーなボディの描き方ホットパンツ姿もう最高!徐々に蕩けていくキノの顔も凄いそそられる』などがある。

なお、サークル黒ミサ会場の池咲ミサ氏はあとがきで、『今回は原作リスペクトを強めにお話重視エロ度薄めのつくりとなってしましまして』、『キノの旅は幼い頃から今現在も買い続けている唯一のラノベ作品です。これを読んでいた経験がいま色々な作品作りに活かされているので、読んでて本当に良かったなぁと思います…』などを書かれている。

サークル黒ミサ会場 / とら通販 / メロン通販「×××しないと出られない国」

「この国では性的な事は
一切許されておりません」
「性的行為の刑罰化」
「身売りなど、B級戦犯に匹敵する罪なのだよ?」
「多少の摂取でも影響は
出ているはずだ」「(道理で…
体がおかしいはずだ)」
「強制的に排卵させられる
気分はどうだ」「(気を抜くと
持っていかれる…っ)」
「妊娠確定ザー◯ンでるっ♥ 孕ませてやるからなっ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit