戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51892940.html


「驚くほど高価な車の横転事故を目撃した…車種は何だと思う?」:らばQ
2018年01月20日 23:14

「驚くほど高価な車の横転事故を目撃した…車種は何だと思う?」

 

高価な車の横転事故00
「驚くほど高価な車が横転した」と聞いて、どんな車種を連想するでしょうか。

被害額が恐ろしいことになった事故をご覧ください。

Very expensive crash


accident Super car/ Carrier trailers Ferrari and lamborgini/porche luxury - YouTube

高価な車の横転事故01
並走するトラックの、さらに向こう側に……。

高価な車の横転事故02
横転している車が1台。

高価な車の横転事故03
さらに1台。

高価な車の横転事故04
またまた1台

高価な車の横転事故05
そう、横転していたのは車を運ぶキャリアカー。

積んでいたのはランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェなど、高級車ばかり!

いったい被害総額はいくらになるのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●そのトラックはものすごい転がり方をしたと思う。

●大の自動車好きとしては、これを見るのはとても心苦しい。

↑見たところ、ランボルギーニ、フェラーリ、マスタングはみんな現在作られていて、買い替えが難しい車ではないと思う。

●GTA(ゲーム)のミッションがおかしな方向へ行ったかのようだ。リプレイを見たくなる。

●この事故が、これらの素晴らしい車に見とれて、不注意運転をしたバカによるもの、という可能性はどれくらいだろう。

↑それも写メを送りながら運転したんだ。

●多くのトラック運転手は、どのくらい高価な物を運んでるかについて考えていない。

●きっと現場にいれば、誰かがクビになる様子がわかる。

●公平に見て、そのマスタングが無事だったとしても、数日後には新しいオーナーによってぶつけられていたろうな。
(※よく事故を起こしているイメージが強い)

↑そして年利26%のローンから救われたんだ。

●自分は間違ってる? それともそこにシェルビー・マスタングがある?
(※マスタングだけ相対的に安いため)

↑25万ドル、25万ドル、25万ドル、4万5000ドル、25万ドル、25万ドル。
(25万ドル=約2800万円、4万5000ドル=約500万円)

↑マスタングでも状態がよくてGT350Rなら7万ドル(約780万円)近くするけどね。

●多くのサウジアラビアの王子たちが、イラッとしてそうだ。

↑きっと1人の王子だよ。

●駄目なマスタングめ。トレーラーの上でも壊れるのか。


総額はいったいいくらになるのでしょうね。きっと保険会社が青ざめたことでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。