868: 猫好きな名無しさん 2018/01/20(土) 10:14:25 ID:jHigYVqk0
 ⋀♕⋀ 車の下から出てきたのは、コート姿の渋い
(₌◕⋏◕₌) オッサンじゃなくて、可愛い子猫ちゃんでした!

ボルチモアに住むチャーリーさんとアリーナさんという夫婦が仕事に行こうとしていると、
彼らの自動車の下からかすかな猫の声が聞こえました。
no title

「アリーナと私が仕事に行こうと家を出ると、ニャーという声がしました。
しかし、その声がどこから聞こえているのかわかりませんでした。私が車を出そうとした時、
アリーナが小さな子猫が車の下にいるのに気づきました。」
no title

「子猫はとても驚き、怯えていました。私は家の中に戻って、タオルと水とご飯を持ってきて、
車の下から子猫をおびき出しました。子猫を捕まえると、私たちは子猫を家に入れました。」
no title

「彼女はオシッコまみれで、凍えていて、とってもお腹をすかしていました。
アリーナは、私が仕事に行っている間、子猫にご飯をあげ、遊んであげました。
私が戻って来てから、地元の保護施設に子猫を連れていきました。そして、
子猫が生後わずか5週間であることがわかりました。」
no title

ボルチモアはちょうどその頃、冬の嵐の中にありました。もしチャールズさんと
アリーナさんが子猫を見つけて家に入れなかったら、子猫は命を落としていたでしょう。
no title

「子猫は健康で、ワクチンを打ちました。
私たちは、彼女が生後8週間を迎えたら正式に飼えるように手続きを始めました。
昨晩、彼女はたくさん遊んで楽しみました。
彼女は抱っこ大好きで、とてもエネルギッシュで、家中あちこちを探検したがりました。
私たちは彼女をゾラと名付けることにしました!」
no title

チャールズさんとアリーナさんは、彼らが子猫を飼うことになるとわかっていました。
寒い路上から、愛のあふれる家へ。ゾラは幸せに暮らす準備ができています!
no title

出典:【i iz cat】They heard a cry for help under their car and found this fur ball looking for a home
https://www.iizcat.com/post/5345/They-heard-a-cry-for-help-under-their-car-and-found-this-fur-ball-looking-for-a-home-Gallery-



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/