戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51560001.html


おっぱい吸って強くなる 神呪のネクタール3巻 「褐色肌おっぱい、最高だぜ!」 : アキバBlog
2018年01月20日

おっぱい吸って強くなる 神呪のネクタール3巻 「褐色肌おっぱい、最高だぜ!」

原作:吉野弘幸&漫画:佐藤健悦 「神呪のネクタール」3巻 原作:吉野弘幸氏&漫画:佐藤健悦氏のコミックス「神呪のネクタール」3巻【AA】が19日に発売になった。オビ謳い文句は『異世界呪乳ファンタジー!ドワーフの美姫の呪乳を手に入れろ!?』で、E.M.D.2ndさんの感想では『あの褐色肌おっぱい、最高だぜ!』とのこと。
-

原作:吉野弘幸氏&漫画:佐藤健悦氏の「神呪のネクタール」3巻
原作:吉野弘幸氏&漫画:佐藤健悦氏の「神呪のネクタール」3巻【AA】発売
「異世界呪乳ファンタジー!ドワーフの美姫・ドルネアの呪乳を手に入れろ!?」

「運命というのはわからないものだ。社会不適応者のおれが――異世界に呼び出されて軍人として兵隊を指揮している」
「運命というのはわからないものだ。就職に失敗してバイト先も転々とし続けた社会不適応者のおれが――異世界に呼び出されて軍人として兵隊を指揮している」

「ガランドア王はヴォルの妹 ドルネアと申します」
ドワーフの姫の全裸おっぱい
「ガランドア王ハヴォルの妹 ドルネアと申します」

「どうぞ――わたくしを奪ってくださいまし」
「少佐はわたくしを奪いに来て下さったと聞きました。経験がなくて申し訳ないのですけれど…どうぞ――わたくしを奪ってくださいまし。お情け…いただきます」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー

原作:吉野弘幸氏&漫画:佐藤健悦氏が、チャンピオンREDで連載されているコミックス「神呪のネクタール」3巻【AA】が19日に発売になった。

『神呪のネクタール』は、1巻コミックス情報が『アダール侯国の生き残りであるサクラ姫が異世界より召喚したのは平凡な青年カイ・ワタリ!だが彼は呪乳(ネクタール)を吸うことで恐るべき戦士へと変身する…!』で、2巻オビは『姫の「呪乳」で、最強の戦士になる!異世界「呪乳」ファンタジー!』だったりし、3巻巻頭あらすじは『神呪の力でダーラ軍を撃破し、サクラを救い出したカイは、アルビオン王国の王子・リュカの命を受け、ドワーフの国・ガランドアへと向かうことに――!』になってる。

今回発売になった「神呪のネクタール」3巻【AA】には第9話〜12話を収録し、折込チラシは『異世界呪乳ファンタジー!次なるターゲットはドワーフの美姫!』、オビ謳い文句は『異世界呪乳ファンタジー!ドワーフの美姫・ドルネアの呪乳を手に入れろ!?』だった。

ドワーフの神妃・ドルネアを口説け!?カイ、試練に挑む!
カイに与えられた新たな使命は、ドワーフの王国・ガランドアに赴き、その神妃・ドルネアを手に入れること!ところが、逆にドルネアの方から迫られ、カイはドワーフ王の逆鱗に触れることに――!? 裏表紙

「神呪のネクタール」3巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『あの褐色肌おっぱい、最高だぜ!あと呪乳の力のの思いもよらない使い方には凄く感心しました!』、惰眠日記さん『ドワーフの地に赴き美姫:ドルネアの呪乳を手に入れるべく行動を起こしたカイ。この巻は正統派ファンタジーものだな』、ハムショさん『このコンビが描く物語は本当に面白い 〜 おっぱい好きにはたまらんぜ……』などがある。

なお、原作:吉野弘幸氏はあとがきで『やっぱ好きなんですよねー「土下座して一生懸命頼めば、いろいろ許してくれちゃいそうなヒロイン」って(笑)。褐色の肌も中々新鮮で、書いてて楽しい子でした。これからも趣味の世界を突っ走りつつ、佐藤(健悦)さんも私も全力でがんばりますので、何卒、応援よろしくお願いいたします!』などを書かれている。

「神呪のネクタール」3巻コミックス情報

「だが俺は鍛冶もできないような長耳をドルネアの婿には認めん」
「嫁入り前の娘の素顔を見た男はその娘を嫁にとるか、あるいは死ぬか。それがドワーフの掟だ。だが俺は鍛冶もできないような長耳をドルネアの婿には認めん」

「(この乳房を殿方に含ませると神々の呪いがその身に宿る…)」
「(この乳房を殿方に含ませると神々の呪いがその身に宿る…)」

「先ほどよりは随分マシになった」
「先ほどよりは随分マシになった」

「女性が表に出ることはなく、どうしてもというときには顔も体も隠して現れる」
「本当の先端技術というものを貴方にお見せしよう
ドワーフの王よ!」
「グレイさま…」
「ここで降りたら貴方を
手に入れることが出来ない」
「我はガランドア一の姫ドルネア!戦士たちよ!!その猛き牙を我に捧げよ!」
「あ…っつ!(救ってください わたくしたちの国を―)」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit