戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-56641.html


『海外アマゾンで『ゴッドオブウォーコレクターズエディション』の存在が確認され、発売日が6月30日と明記されていたという記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『海外アマゾンで『ゴッドオブウォーコレクターズエディション』の存在が確認され、発売日が6月30日と明記されていたという記事』が掲載中。

海外アマゾンで『ゴッドオブウォーコレクターズエディション』の存在が確認され、発売日が6月30日と明記されていたという記事が掲載中。これは信憑性が高い予感がしますが果たしてどうなのか?


北米アマゾンにげ、ソニーサンタモニカスタジオのPS4タイトル『ゴッドオブウォー』のコレクターズエディションの存在が掲載されていて、更に重要なのは、新しいリリース時期が付いていたことであり、149.99ドルのそのコンテンツと共に、6月30日という日付を持っていて、3月22日という説と比較した際、理にかなった日付であって、真実はどちらかはわからないものの、3月22日、4月20日、そして今回の6月30日と複数の噂があるとしています。


・・・としていて、コレクターズエディションの存在がはっきりしたらしく、そこに記載されていた日付が6月30日であって、複数の噂があるので、どれが正しいのかといえそうですね。少なくとも夏までには遊べることは間違い無さそうで、PS4ユーザーにとっては気になる情報ですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。