717 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:03/10/29 00:54 ID:B7dwfRt+
猫は「猫的人間」にはふんって感じで興味を示さず、
犬的人間にごろごろなつくって、何かで読んだけど、
ここのみなさんちの子はどうですか?


725 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:03/10/29(水) 02:18 ID:JFft26ri
>>717 僕は猫的だと言われるけれど、猫受けもなかなかいいですよ。
犬的・犬好きな姉は、うちの猫にたいそう嫌われているみたい。

猫に膝乗られると、どうしても動けないよね。
昨日、衣替えで出てきたファーのベストを着たまま正座して夏服を畳んでいたら、
ぬこが膝に乗って来て、ファーをもみもみふみふみした後、顔を埋めて寝ちゃった。
しかも、母さんのおっぱい飲んでいる夢を見ているのか、ファーに手をうずめて
もみもみしながら、ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱってずーっと唇をもにゃもにゃさせてるんだよ。
乳離れを待たないで母ねこに死なれた子なもんだから、もぅ無性に不憫になってしまった。

もう、14歳になるおっさんぬこなんだけどね。
目を覚ました時、いつもはおっさん臭く「うーよく寝たぜぇ」風の顔してる奴が、
無邪気な赤ちゃんみたいな幸せそうな顔で目をぱちくりしていたのも、胸に迫るものがあった。
いい夢、いっぱい見ろな。