戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51560138.html


コミカライズ 俺の現実は恋愛ゲーム??〜かと思ったら命がけのゲームだった〜1巻 「セーブとロードで女を攻略せよ!」 : アキバBlog
2018年01月23日

コミカライズ 俺の現実は恋愛ゲーム??〜かと思ったら命がけのゲームだった〜1巻 「セーブとロードで女を攻略せよ!」

彭傑&奈栩 コミカライズ「俺の現実は恋愛ゲーム??〜かと思ったら命がけのゲームだった〜」1巻 わるいおとこ氏の小説を、彭傑氏&奈栩氏がコミカライズされている「俺の現実は恋愛ゲーム??〜かと思ったら命がけのゲームだった〜」1巻【AA】が22日に発売になった。オビ謳い文句は『「セーブ」と「ロード」で女を「攻略」せよ!興奮必至のクライムサスペンス!』で、ターゲットの女たちを“攻略”していくお話。
-

彭傑氏&奈栩氏がコミカライズ「俺の現実は恋愛ゲーム??〜かと思ったら命がけのゲームだった〜」1巻
コミック版「俺の現実は恋愛ゲーム?? かと思ったら命がけのゲームだった」1巻【AA】
「セーブとロードで女を“攻略”せよ!興奮必至のクライムサスペンス!」

「(ウィンドウが見えるようになり、セーブと時間を巻き戻すロード。さらにとても現実とは思えない効果を発揮する数々のアイテム)」
「(ウィンドウが見えるようになり、セーブと時間を巻き戻すロード
さらにとても現実とは思えない効果を発揮する数々のアイテム。これらを使って
攻略対象の女たちを“攻略”しなければいけなくなった)」

「桜井亜深 30歳 既婚 攻略難易度E 夫とうまくいっていない。不倫相手多数」
ターゲットの女・1人目(アイテムでスペック確認可能)
「桜井亜深 30歳 既婚 攻略難易度E 夫とうまくいっていない。不倫相手多数」

「ほ、本当に…眠った?効果は1時間だったよな?攻略って…やっぱり…」
アイテム・催眠スプレーを使用
「ほ 本当に…眠った?効果は1時間だったよな?攻略って…やっぱり…」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

著:わるいおとこ氏の同名小説を漫画:彭傑氏&奈栩氏がコミカライズされ、マンガUP!で連載中の「俺の現実は恋愛ゲーム??〜かと思ったら命がけのゲームだった〜」1巻【AA】(キャラクター原案:夕薙氏)が、22日に発売になった。

『俺の現実は恋愛ゲーム??〜かと思ったら命がけのゲームだった〜』は、わるいおとこ氏が小説家になろうに投稿された作品商業化した小説で、書籍情報介によると『平凡なニート長谷川亮は目を覚ましたら、現実そっくりな恋愛ゲームの世界にいた。ゲームの世界から脱出するには、女たちを攻略するしかない。だが、長谷川が巻き込まれたのは、危ない女たちを命がけで攻略するゲームだった!』になってる。

今回発売になったコミカライズ 「俺の現実は恋愛ゲーム??〜かと思ったら命がけのゲームだった〜」1巻【AA】には、第1話〜4話と書き下ろし小説を収録し(もくじ)、裏表紙は『目が覚めたらゲームの世界!?様々な能力&アイテムを駆使して、女たちを攻略せよ!ただし、失敗したら死!』で、“攻略”対象の女には裏の顔があったりで、オビ謳い文句は『「セーブ」と「ロード」で女を「攻略」せよ!「小説家になろう」発!興奮必至のクライムサスペンス!』だった。

ある日目が覚めると、ゲームのウィンドウのようなものが目の前に広がっていた主人公・長谷川亮は、その画面を操作しながら女性を攻略することに。しかしそのゲームは恋愛ゲームのように見えた命がけのゲームで……。ちょっとエッチな要素を交えて展開されるクライムサスペンス 
コミックナタリー

なお、コミックス「俺の現実は恋愛ゲーム??〜かと思ったら命がけのゲームだった〜」1巻【AA】のカバー折り返しで、原作著者:わるいおとこ氏は『キャラクターたちが文章ではなく絵によって生きて動いてるのを見ていると、ただ不思議でなりません。きっと皆様にも好きになっていただけると思います』、漫画:彭傑氏『初めてのサスペンスジャンルの作品ですが、キャラの顔芸を描くことが、こんなにストレス発散になるとは思いませんでした!』、漫画:奈栩氏『サスペンス作品ですが、お色気の方も頑張りましたので、楽しんでいただけると幸いです』などを書かれている。

「俺の現実は恋愛ゲーム?? かと思ったら命がけのゲームだった」1巻コミックス情報

「ね?もっといいことをしたくない?」
桜井亜深(30歳 既婚・不倫相手多数)の攻略中
「ね?もっといいことをしたくない?」

「(のどが…!焼ける…!!)げぼごぼごぼ げぼっ」
「(のどが…!焼ける…!!)げぼごぼごぼ げぼっ」

「(あの女…狂ってる!)」
「(あの女…狂ってる!)」

「(もう遠慮なんかしないぞ。“攻略”とやらをしてやる!!)」
「(借金か…人は外見だけではわからないものだな…)」
「あはははははっ」
「ご苦労様です」「(今だ!
催眠スプレーを!)」
「(この女にもなにか後ろ暗い秘密がある)」
「(攻略難易度A!?
アイドルさえBだったのに)」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit