戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51893141.html


「目がハートの生き物は実在した…うちの犬だよ」愛らしい顔に心奪われる人が続出:らばQ
2018年01月26日 22:35

「目がハートの生き物は実在した…うちの犬だよ」愛らしい顔に心奪われる人が続出

 

目がハートの犬00
アニメやアイコンなどで、人間や動物の目がハートになる表現を見かけますが、もちろんデフォルメされた世界の話です。

ところが、実際にハートの目を持つ犬を飼っている人がいました。

どんな目をしているのかご覧ください。

This dalmatian has heart shaped spots on his eyes

目がハートの犬01
わっ、本当に目がハート!

大きさも左右同じくらいで、ちゃんとハート形の模様をしています。

なんて愛らしいのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●😍

●そういう絵文字が欲しい。

↑ʕ♥ᴥ♥ʔ

↑それはクマだ。

●美とは「大好きだよ、他の人もみんな」という目の中にある。

●これは何かとミックスされたダルメシアンに見える。

●犬の飼い主だけど、みんなに聞かれてるので答えると、純粋のダルメシアンでミックスではないよ。

●その犬が欲しい。ゆずってくれ。

●この犬を知っているよ。チャーリーは毛の長いダルメシアンで、近所の公園にいつもいる。本当にスイートではハッピーな犬。
インスタグラムもあるよ。(@charlie.the.dalmatian

↑自分もこのハートの目を見て、チャーリーだと思っていたんだ。

●毛並みが長くて、ふわふわしていることに気づいた。なでなで出来てうらやましい。

●毛並みの長いダルメシアンが特別とは知らなかった。

●このハートは、犬の心にあるハートとマッチする。

↑盛り下げるつもりはないんだけど、知識を広める理由から説明する。
多くのダルメシアンは短気で、常に緊張していて、噛むまでが早い。少なくともうちのダルメシアンが成長するときはそうだった。
あまりにひどくなったので、両親はうちの乳幼児だった弟たちの近くに犬を使づけなかった。最終的に引き取り手を探すことになった。
これは「101匹わんちゃん」で人気が出た影響で、無責任にブリードされたせいだと聞いた。なので犬を飼う前はしっかり調べてからをお勧めする。


近所はもちろん、SNSでも人気者とのことでした。

個体差はありますが、ダルメシアンは運動量が多く、比較的癖の強い犬だとのことです。動物を飼うときは、よく調べてからにしましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。