881: 猫好きな名無しさん 2018/01/26(金) 15:36:19 ID:gVopKprQ0
 ⋀♕⋀ ハリケーンを生き抜いた子猫、オスカーちゃん、
(₌◕⋏◕₌) 優しいお兄さんのお世話で、すくすく成長中。

ハリケーン・イルマがフロリダを襲った後、小さな子猫が、食べ物を探して、
倉庫の周りをさまよっていました。
彼はすぐに、そこで働いている人たちに見つけられました。
no title

彼らは、子猫をそのまま放っておけなかったので、中の1人が家に連れ帰り、
良い飼い主が見つかるまでお世話をしようと思いました。
no title

お風呂に入れてもらい、お腹いっぱいご飯をもらうと、オスカーという名前を
つけてもらった子猫は、元気になりました。
no title

「彼はまだ小さかったので、哺乳瓶でミルクをあげなければなりませんでした。
彼の体重は半ポンド(約227g)もありませんでしたが、何度かの食事の後は、
元気いっぱいで、あらゆるところに登っていました。」
no title

彼とその婚約者は、彼らの5歳の猫、マーフィーが、子猫を気に入って、お世話を始めたので、驚きました。
no title

「ちょうど24時間後、マーフィーはオスカーのお世話を始めました。
彼をきれいにし、一緒に遊び、添い寝をしました。」
オスカーは新しいお兄さんと一緒に遊び、マーフィーがやってくれたのを見て、
毛づくろいの仕方を学びました。
no title

オスカーはお兄さんにべったりで、家中どこへでもついて歩きました。
「彼は初めから遊び好きでした。マーフィーを追いかけて、周りを飛び跳ねていました。
私たちはもともと彼を手放すつもりでしたが、あっという間に彼に夢中になってしまい、
彼をどこへもやりたくなくなってしまいました。」
no title

「2匹が一緒のところを見たら、もう彼らを引き離せません。」
オスカーは今、5ポンド(約2.27kg)になり、お兄さんの半分のサイズになりました。
no title

「彼は、窓辺で日向ぼっこをしたり、小さなテニスボールを追いかけたり、
マーフィーとお昼寝したりしています。」
no title

ハリケーンを生き延びた子猫は、本当のお家と、毎日抱っこしてくれるお兄さんを
見つけたのです。

出典:【Love Meow】Kitten Saved After Storm, Finds Love in Older Cat and Won't Let Him Go, Now 4 Months Later.
http://www.lovemeow.com/kitten-saved-after-storm-finds-love-in-older-cat-and-wont-let-him-go-now-4-months-later-2527007378.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/