戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4885895.html


【Kindle大規模セール】2000冊以上対象の一迅社50%還元セール FGOコミカライズ&アンソロジーに「氷室の天地」、「citrus」や「捏造トラップ−NTR−」など対象:なんだかおもしろい

    【Kindle大規模セール】2000冊以上対象の一迅社50%還元セール FGOコミカライズ&アンソロジーに「氷室の天地」、「citrus」や「捏造トラップ−NTR−」など対象

    11

    Kindleストアにて、2000冊以上対象の一迅社50%ポイント還元フェアがスタートしました。セールは2月1日まで。

    一迅社の書籍を対象としたセールですが、コミックスだけで見ても2000冊以上対象。コミックスではREXコミックスや百合姫コミックス、4コマKINGSぱれっとコミックス、そしてDNAメディアコミックスにZERO-SUMコミックスなど様々なレーベルが対象になっています。

    個人的に注目なのは、「Fate」シリーズ書籍。1月に配信されたばかりのコミカライズ「Fate/Grand Order -mortalis:stella-」や、FGOアンソロジー「Fate/Grand Order コミックアンソロジー」、そしてFGOとコラボで話題の「氷室の天地 Fate/school life」などが数多く対象となっています。

    ほかにもTVアニメ放送中「citrus」やクライマックスとなった「捏造トラップ−NTR−」など注目作が数多く対象となっていますね。下に、2018年発売の新刊や、レーベル別のリンクも用意したので参考にしてみてください。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    「Fate」関連書籍

    人理保障機関カルデアに所属するマシュは、ある日一人の少年と出会う。彼――藤丸立香は、これから行われる人類史の未来を守るというミッションに参加する為に集められた一般人のマスター候補生だった。だが、その作戦の直前、カルデアの内部で原因不明の爆発が起こり……。人類最後のマスターとなった少年と、彼の盾として立つ少女の聖杯戦争が今、始まる――!

    果てしなく広がる青空と頼れる仲間との大切な時間 「Fate/GO」がもっと好きになるオール読み切りコミックス待望の続巻! 【執筆作家陣】表紙イラスト:相原飯店 イラスト:いちみ/NANA/はる。/mepo/ハル犬 漫画:芦田ゆり/かに村えびお/狂zip/坂口/じっか/シメサバ/高原由/土ノ子/トウドリ/奈春/みずみ/村上メイシ/由上ゴーシュ/ララ/ロドニィ

    聖杯戦争も終わり、平穏な毎日が帰ってきた穂群原。だが、蒔寺家の蔵から「日本刀アゾット剣」が発見されると所有権をめぐる争いが勃発! さらになぜか、カードゲーム大会で決着つけることに!? 土地の管理者として一般人の手からアゾット剣を取り戻したい遠坂凛だったが、彼女のゲーム適性はD判定以下だった…。

    新刊中心に一迅社コミックスピックアップ

    秘密の恋人同士として、絆を育んできた柚子と芽衣。夏休みに、まつり発案の「お泊まり旅行」に行く事になり、皆に関係がバレないかひやひやしつつも、楽しみにしている柚子だけど…。ギャル×生徒会長、ひと夏の想い出は波乱を含み…!?

    蛍も私のことが好き…? かすかな期待を抱く由真の心は、蛍の「妊娠しちゃったかも」という言葉に打ち砕かれる。耐えきれずに泣く由真を抱きしめ、告白する武田。そんなふたりをみていた藤原は、蛍と由真が絡み合う写真をSNSに投下して…。男女四人、絡み合う想いの行末は…。衝撃作、ついにクライマックス!!

    メイド長・九条さんとのやりとりの中から、少しずつ過去の出来事を思い出していく公人。忘れていた小4冬の記憶とは!?

    隠れ腐女子の成海とゲーヲタの宏嵩の恋愛模様を描いた超人気ヲタ恋の最新刊が早くも登場!! 普通のデートを経た二人の関係にはわかりづらいようでちょっとした変化が…!? そして宏嵩の弟、尚哉と友人の光にも進展の兆しが……!!? さらには大量の描き下ろしで樺倉と小柳の高校時代のお話も収録!! ケンカップルな先輩組はいかにして出会ったのか? そしてどちらが先に告白したのか? その真相は!? 読めばあなたも恋がしたくなることまちがいなしの胸アツな展開とムズキュン感があふれまくりでおとどけします!!

    毎月発売! 世界で唯一の百合専門誌「コミック百合姫」2018年3月号

    あなたへの愛は、吐息のように。修学旅行でクラスメイトの多丸快から自由行動に誘われ、ふたりきりで回る有馬一花。一方の天草亮は、同期の松島有枝が隠れヲタクであることを知り、会社では秘密にすると約束する。社会人と高校生。会いたくてもなかなか会えない中、互いを思いやるがゆえに心の内はぶつけられず……。累計50万部突破の大好評一方通行ラブコメ『恋きも』第4巻! 40ページ以上の描き下ろしでは、一花の球技大会や亮の同期飲みエピソード、そして、幼い頃の亮と一花のエピソードを収録!

    ZTTとの勝負を終え、落ち着いた格ゲー生活に戻ったミノ。ゲームセンターで知り合った友だちと触れ合いながら、ミノは徐々に自分の将来について考え始める。「ゲームで強くなって…その先に何があるんだろう…」ゲームを楽しんだその先に何があるのか、答えを求めて彼女は今日も筐体の前へと足を運んでいく──少女たちが織りなす青春格ゲー物語、感動の完結編!

    初めて、人を好きになった気持ちを覚えてる?  言うつもりじゃなかった、閉じ込めておくつもりだった。 なのに、零れてしまった。好きって気持ちが溢れてしまった。 ののと不破先輩との出会い、告白、その後までを描いた表題作『女の子のいちばんやわらかいところ。』 私は、みんなから愛されるために可愛くいなくちゃ。 なのに、あの子には私の魔法は最初から効かなかった。 クールないばらと人気モデルの苺の二人っきりの屋上での出来事を描いた『バラといちご』 クラスでは人気者のあいつは、私が好きらしい。 誰かの特別なんて、どうしたらいいかわからない。 「キスをさせて」と迫ってくるありすと好意をうまく受け止められない詩を描いた『キス魔イリップス』 不器用で、キラキラな少女たちの恋模様を描いた珠玉の3篇を詰め込んだ作品集。

    異能を持つ少女の果てなき戦いを描いた『戦場の魔法使い』にはプロトタイプが存在した――。幻の読み切り版『戦場の魔法使い』が単行本化! さらに、オーガが登場する短編も含むオリジナル5作品を収録した、至高の一冊。

    チビっこ吸血鬼・マリーに命を救われ、自分も吸血鬼になってしまった東雲夢子だが、クラス1の人気者・綾羅木めいに血をもらって、毎日楽しく過ごしています!? 女の子同士のドキドキ吸血系ハイスクールライフ、第1巻♡

    50%ポイント還元

    『週刊わたしのおにいちゃん』(メディアワークス刊)で賛否両論様々な評価を受けたあの『まとちゃん』がカラーの原稿はカラーのままという大盤振る舞いでついに単行本化。ゼロサム増刊WARD掲載分はもちろん中身はぎっしり虫だらけ。でも、かわいいですよ。

    Pixiv閲覧数5800万OVERの大人気コミックスの第5巻、いよいよ登場! マシュマロ愛にどっぷり浸かっているおじさん・日下と日下愛をこじらせて時々言動が意味不明なOL・若林。そんな変わり者同士の恋が一筋縄でいくわけもなく―――!? 描き下ろしによる後日談も多数収録した豪華必見の完結巻となっております!

    ついに流川ガールズオリジナルソングのレコーディング! そこにAWA×2ガールズが現れて…!? ほかにも『ろこどるサミット』や『ゆるキャラ運動会』など、おなじみのイベントがたくさん詰まった第6巻!

    いつもクールな篁いおりは、ちょっとアンニュイな新年を迎えていた。というのも、実家にかえりたくない様子で…。半ば無理矢理、はなびを連れて故郷へと向かう。そこで、ついに二人は…!? なんてちょっとドキドキお風呂回があったり、バレンタインデーではなびの初KISS争奪戦(!?)が起こったり、このみの制服オークション、依子と優によるちょっとエッチな(!!??)進路相談…とスケベが盛りだくさんの第5巻! …あ、そうそう、新キャラのちんちくりんでデコ助で残念な先生も登場しますよ!

    驚異の褐色ヒロイン率100%!! 人外ロリっ娘からエキゾチックなお姉さんまで集めた珠玉のアンソロジーがついに刊行!! ありったけの褐色ヒロインが楽しめる1冊になっております!! カバーイラスト:葵渚 漫画:東 皓司/くろニャン/Batta/ひめのこ/檜山大輔/ぶん/まめこ/来太

    僕との×××で頭がいっぱい! ――だけど、可憐でまじめで初恋。照れながらもえっちなことを考えちゃう理想の彼女だらけのアンソロジー! カバーイラスト:みやこかしわ 漫画:板垣ハコ/来須眠/三色網戸。/スピリタス太郎/高羽もも/中村モリス/やとみ/ゆずひ

    かしましい3人の友情(?)はいつまでも続く!!! ボーイッシュ担当のみどりにまさかの恋愛フラグが立ちかけたり、ロリ枠のゆかりが風邪をひいてしまって大惨事!? もちろん文化祭でのメイド喫茶や、あかねのさらに大きくなった(?)おっぱいなど見どころサービスシーンも充実! 男性読者から大反響の学園ハイテンションギャグ4コマ待望の第2巻!

    男子高校生・操の前に突然現れた、新米サキュバス・リッタ。早く一人前になるために、毎晩あの手この手で操を誘惑! するはずが、お互い初めてづくしで恥ずかしがってどうしよう…!? ちょっぴりエッチなドキふわ(ハート)ラブコメ、第1巻です♪

    亜樹のじつのお姉ちゃんがついに登場。すのはら荘から連れ戻されるかと思いきや、管理人さんのあふれる包容力により……!? ほかにもクリスマスパーティーや水族館デート、さらには一緒にお風呂に入ったり、これまで以上にお姉さんの魅力が詰まった最新刊です♪

    右も左も真ん中も、後ろもぜーんぶ見てほしい☆ ”ホシ”がるぼくらを幸せにする21世紀型ハーレム4コマ第8巻! 行成といちゃラブしたいよ!な星娘たちとのハーレム生活ただいま絶賛続行中! カバーのセンターは鈴ちゃん♪ "キス回"もばっちり収録!

    妹とも姉ともいちゃいちゃできる♪ 3人の妹(+姉)を持つ兄・晴輝は、妹の魅力を知り尽くした最強の兄であり弟! 真夏だった5巻から時は流れて、6巻は夏から徐々に秋へ! 毎度おなじみサイレント回も収録!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊FGO - Fate/Grand Order > FGOニュース

    本日のニュース

    最新人気記事