1月20日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にゲスト出演したジャニーズWESTの藤井流星くんが、嵐・相葉雅紀くんとの交流を明かしました。

2015年のテレビドラマ「ようこそ、わが家へ」で主演の相葉くんと共演した藤井くん。

そんな相葉くんとのプライベートでの交流について、藤井くんはこう切り出したのです。

「実は僕、去年の1月1日。相葉くんのお母さんがおせち料理を作ってくれるということで、(相葉くんから)『お前も来いよ』と家に呼ばれまして」

お正月に相葉・母がおせち料理をふるまってくれるとのことで相葉家に「ようこそ、」されたという藤井くん。「横山くんとかもいたんですけど」といい、相葉くんと仲の良い関ジャニ∞・横山裕くんらも居合わせたのだそう。

「相葉家のおせちをいただきました。正月に会ったメンバーの中で僕が一番若かったのかな?だから、(相葉くんのお母さんが僕のことを)“バクバク食べる子”と思って。相葉くんのお母さんが『流星くん、まだ食べる?』みたいな」

相葉くんのお母さんは、藤井くんのことを“食べ盛りの男の子”と見てとったらしく、“もっと食べる?”と何度か気を回してくれたとのこと。

相葉家の美味しいおせち料理ですが、さすがにお腹いっぱいの藤井くんに相葉くんが助け舟。

「4、5回やりとりがあって。5回目ぐらいで相葉くんが『お母さん、もういいよ』って。『もういいよ。流星、もうキツいから』って」

ちなみに。この話を横で聞いていたのはメレンゲレギュラーのHey!Say!JUMP伊野尾慧くん。「天才!志村どうぶつ園」などでの共演もあり“相葉くんと仲良し”を公言していました。

メレンゲ共演者に“相葉くんと仲良しなのに、おせちには呼ばれてないんだね”とチクりとされると、伊野尾くんは「僕も、相葉くんと仲良くさせていただいてるのかな、と思ってたんですけど。誘われてもないです…。(相葉くんの)お母さんに会ったこと、ないです…」と落胆。

伊野尾くんは「相葉くん、おせち誘ってくださいよ〜。俺もお母さんに会わせて〜」と悲痛な叫びをテレビ越しに伝えたのです。

【注目記事】
1/27今夜放送「嵐にしやがれ」で24時間テレビ重大発表
嵐ニューシングル「Find The Answer」ジャケ写公開&収録曲発表
二宮和也、『アイドル=年とらない』説に持論「V6長野は26歳、タッキーは18歳」
二宮和也、やってみたい「〇〇限定ライブ」を明かす

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
Find The Answer (初回生産限定盤)(DVD付) / (通常盤)
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング