885: 猫好きな名無しさん 2018/01/27(土) 09:08:02 ID:PtdPGiMY0
 ⋀♕⋀ 兄妹たちの中でたった1匹生き残ったフォスターちゃん。
(₌◕⋏◕₌) 安全と、暖かさと、ご飯と、愛情をもらって、成長中。

去年のクリスマス、ラスベガスの街で、野良猫の赤ちゃんが発見されました。
子猫は、死んだ兄妹たちの上に、蛆虫だらけになって横たわっていました。
彼は、兄妹の中でたった1匹の生き残りでした。子猫は、ノミに食われて、死にかけていました。
no title

預かりボランティアをしているダニエルさんは、この24時間体制のお世話が
必要な子猫について連絡を受け、彼を預かることにしました。
no title

「一般的には、私は子猫を母猫から引き離すことはしません。
母猫といる方が、生き残る確率が高いからです。
しかし、この場合は、彼はそのままでは生き残れなかったでしょう。」
no title

彼女は、子猫にフォスターという名前をつけ、2時間おきにシリンジでご飯をあげ始めました。
フォスターは、ミルクを飲みながら、お耳をピクピクさせ、お手手をふみふみし、幸せそうでした。
no title

「次のご飯までの2時間ほど、彼を寝かせ、自分も寝ようとした時、
彼は私の胸元によじ登って、ゴロゴロ言いながら寝てしまいました。」
no title

「彼は、ただ、愛情と、安全と、暖かさと、ご飯と、守られていることを感じたかったのです。
そして、すべての預かりボランティアのしていることがこれなのです。
小さな命に、生きるチャンスを与えているのです。」
可愛い子猫は、ダニエルさんの家で幸せな夜を迎えました。

(続き)

886: 猫好きな名無しさん 2018/01/27(土) 09:43:47 ID:PtdPGiMY0
(続き)

「私はご飯のために彼を起こさなければなりませんでした。
彼は1度も夜泣きしませんでした。小さな紳士です。」
彼は生まれて初めて、お腹いっぱいで抱っこされて眠りました。
no title

「フォスターが元気なのを見ると、私の世界は明るくなります。」
3週間以上経って、フォスターは体重1ポンド(約453.6g)に達しました。
歯が生え始め、離乳食になり、広い部屋で遊ぶようになりました。
no title

「毎晩、フォスターと私は電気毛布に包まって遊びます。私のお気に入りの時間です。」
no title

数日後、フォスターは初めての缶詰ご飯を食べました。
「缶詰の子猫ご飯の1/4を食べるのに、30分程かかります。
私たちは、今、噛み方を学ぶことに取り組んでいます。」
https://youtu.be/Khoo01uc414


「彼がやって来たその日から、彼が生き延びるだろうことはわかっていました。
生まれたばかりの子猫は、いつも怖いものです。でも、この子は生命力と個性に満ち溢れています!」
no title

「彼はたくさんの人々の心をとらえました。
幸せなことに、以前に育てた子猫の飼い主さん家族が、彼を引き取ることになりました。
彼は、死の淵から、ジャックポットを引き当てたのです。」
no title

インスタグラム
https://www.instagram.com/fostercatsandkittens/

出典:【Love Meow】Kitten, Only Survivor in His Litter, Beats the Odds and Surprises Everyone With His Fight.
http://www.lovemeow.com/kitten-only-survivor-in-his-litter-beats-the-odds-and-surprises-everyone-with-his-fight-2528619911.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/