1月25日のフジ系「VS嵐」にゲスト出演した俳優の斎藤工さんが、嵐のメンバーにお願いをしました。

最終対決・キッキングスナイパーの直前に、嵐メンバーにお願いがある、と斎藤さん(嵐チームのプラスワンゲストとして出演)。

斎藤さんは「野暮なお願いなんですけど。別の番組で、ワケあってリーダーと松本さんを、ハグしたんですよ。手押し相撲の結果」と切り出します。

「嵐にしやがれ」の番組内で、大野智くん、松本潤くんとハグしたという斎藤さん。

そこで斎藤さんは、「二人にハグさせていただいたんで、他のメンバーも気になってきちゃって」と語ったのです。

櫻井翔くん、相葉雅紀くん、二宮和也くんの三人ともハグをしたいという斎藤さんでした。

これを受けて、キッキングスナイパーで「勝ったら、それぞれ皆ハグしましょうよ」と嵐側が提案。

結果、見事勝利をおさめ、斎藤さんは櫻井くん、相葉くん、二宮くんとハグをする願いを叶えたのです。

【注目記事】
「第2回ライブファンズ大賞 2017」発表!NEWSがベストライブ銀賞
「99.9-刑事専門弁護士-SEASON2」第4話ゲスト発表
二宮和也、『アイドル=年とらない』説に持論「V6長野は26歳、タッキーは18歳」

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
Find The Answer (初回生産限定盤)(DVD付) / (通常盤)
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング