戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4886877.html


【Kindleセール】一迅社50%ポイント還元セールよりアニメ化作品ピックアップ 「ヲタクに恋は難しい」「ゆるゆり」など:なんだかおもしろい

    【Kindleセール】一迅社50%ポイント還元セールよりアニメ化作品ピックアップ 「ヲタクに恋は難しい」「ゆるゆり」など

    5

    Kindleストアにて開催中の一迅社50%ポイント還元セール。こちらでは、アニメ化作品をピックアップしました。

    注目はノイタミナ枠でTVアニメ化決定のヲタク恋愛を描いた「ヲタクに恋は難しい」!また現在TVアニメ放送中「citrus」も対象になっていますね。ほかには2017年放送「政宗くんのリベンジ」やなもりさんの百合漫画「ゆるゆり」、そしてクール教信者さんが描く「旦那が何を言っているかわからない件」などもセールになっていますね。

    配信されているタイトルの巻のほぼすべてがセール対象となっているので、まとめ買いなども含めていろいろチェックしてみてください。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    REXコミックス

    隠れ腐女子の成海とゲーヲタの宏嵩の恋愛模様を描いた超人気ヲタ恋の最新刊が早くも登場!! 普通のデートを経た二人の関係にはわかりづらいようでちょっとした変化が…!? そして宏嵩の弟、尚哉と友人の光にも進展の兆しが……!!? さらには大量の描き下ろしで樺倉と小柳の高校時代のお話も収録!! ケンカップルな先輩組はいかにして出会ったのか? そしてどちらが先に告白したのか? その真相は!? 読めばあなたも恋がしたくなることまちがいなしの胸アツな展開とムズキュン感があふれまくりでおとどけします!!

    修学旅行も終盤を迎え政宗は愛姫から過去の政宗との経緯を告白されるが記憶とはまったく食い違った話を聞かされ、動揺する。そして、政宗は愛姫に激怒し、最悪な修学旅行の終焉を迎える…。「豚足」をめぐり愛姫、政宗、吉乃の嘘と真実が交錯する――トライアングルリベンジラブコメ第8巻!! そして、ついに二人は付き合い始める……!?

    真白似のちっちゃい子×2が登場!! お姉さんぶる真白も必見♪ 子紅と白夜はおうちデートで、二人の距離はさらに近づいて…?? いつも以上にドキドキが詰まった第8巻! いつもの日常と、いつも以上のドキドキを♪

    4コマ漫画になったり、バトル漫画になったり、ちなつとあかりがお泊まり会でアルバムを読んだり、綾乃が結衣の寝姿を目撃しちゃったり、京子がウィッグを使って遊んだり、生徒会室にゴキブリが出たり、あかりが一人で居酒屋へ…!? だったり、綾乃と千歳が手袋を半分こにしたり、ごらく部が高校生になったり、櫻子が虫歯をなかったことにしたかったり、ちなつと向日葵がクッキー? を作ったりするお話を、コミックスで読んだことのない方は安心して買っていいよ、な15巻。

    清明に強い恨みを持っているMOONLESSのみかどと時野。月のない日に負けることはない二人は雨の日の夜、清明と草灯に勝負を挑み、二組の戦闘が開始される――。一方、帰ってきた奈津生の話から、渚の知られざる過去が明らかになり――!? 大きく動き出す物語から目が離せない第13巻!!

    運動全般苦手な倉田亜美は、ついにロードバイクを購入! 幼なじみの葵、大学の先輩である雛子、弥生、紗希と一緒に週末にサイクリングを楽しんでいる。「フレッシュと同じ距離を体験してみたい!」亜美のそんな提案から始まった日本横断ツーリング。江の島から直江津まで、日本海を目指してひた走る! 直江津までは約360km。未知の距離…ロングライドに亜美がチャレンジです!!

    大晦日の神薙町に現れた巨大なケガレを祓うため、仁たちは力を合わせ、ざんげちゃんを再顕現させる。しかしざんげちゃんが歌う大祓は、観客の心をつかめず大ピンチ!! そんなとき、突如ステージに救世主が現れる…!! 胸の鐘が鳴り響く、有終の第12巻!!

    ついに天竺を目前にした三蔵一行だが、同時に濃くなっていく異変の影響により、戦いも苛烈になっていった。そんな中、三仏神からの呼び出しを受け、旭影殿へと赴いた三蔵一行は、そこで思いもよらないことを命じられ――!? 急展開から目が離せない第3巻!!

    オタクな旦那とごく普通なOLのカオル。こんな凸凹な二人ですが、夫婦生活はいつも”いちゃラブ”。カオルに子供がいることがわかり結婚生活も新しいステージに――。アニメ本編では描かれていない、夫婦のその後が描かれる、待望の第5巻! どうぞお楽しみください。

    あの後輩が入学で波乱必至! 大人気「ひとつ屋根の下」ラブコメ最新刊登場!!

    物語は无と嘉禄が出会う前の過去に遡る…。生まれ育った場所・火不火から両親と共に逃げ出した嘉禄は、辿り着いた先のニジの森でしばらく羽を休めることにした。そんな中、不足していた物資を調達するため、嘉禄の母・ベニエが街へ降りると言い出し――? さらに、无の身体に関する衝撃の事実が明らかに!? 絶対に見逃せない第20巻!!

    読まない読書家、ド嬢こと、町田さわ子は、今日も図書室で読書家っぽく振舞ってます! 読書の秋にピッタリ(!?)。本への愛がほとばしる最新第3巻!!

    Pixiv閲覧数5800万OVERの大人気コミックスの第5巻、いよいよ登場! マシュマロ愛にどっぷり浸かっているおじさん・日下と日下愛をこじらせて時々言動が意味不明なOL・若林。そんな変わり者同士の恋が一筋縄でいくわけもなく―――!? 描き下ろしによる後日談も多数収録した豪華必見の完結巻となっております!

    メイド長・九条さんとのやりとりの中から、少しずつ過去の出来事を思い出していく公人。忘れていた小4冬の記憶とは!?

    秘密の恋人同士として、絆を育んできた柚子と芽衣。夏休みに、まつり発案の「お泊まり旅行」に行く事になり、皆に関係がバレないかひやひやしつつも、楽しみにしている柚子だけど…。ギャル×生徒会長、ひと夏の想い出は波乱を含み…!?

    蛍も私のことが好き…? かすかな期待を抱く由真の心は、蛍の「妊娠しちゃったかも」という言葉に打ち砕かれる。耐えきれずに泣く由真を抱きしめ、告白する武田。そんなふたりをみていた藤原は、蛍と由真が絡み合う写真をSNSに投下して…。男女四人、絡み合う想いの行末は…。衝撃作、ついにクライマックス!!

    亜樹のじつのお姉ちゃんがついに登場。すのはら荘から連れ戻されるかと思いきや、管理人さんのあふれる包容力により……!? ほかにもクリスマスパーティーや水族館デート、さらには一緒にお風呂に入ったり、これまで以上にお姉さんの魅力が詰まった最新刊です♪

    いつもクールな篁いおりは、ちょっとアンニュイな新年を迎えていた。というのも、実家にかえりたくない様子で…。半ば無理矢理、はなびを連れて故郷へと向かう。そこで、ついに二人は…!? なんてちょっとドキドキお風呂回があったり、バレンタインデーではなびの初KISS争奪戦(!?)が起こったり、このみの制服オークション、依子と優によるちょっとエッチな(!!??)進路相談…とスケベが盛りだくさんの第5巻! …あ、そうそう、新キャラのちんちくりんでデコ助で残念な先生も登場しますよ!

    妹とも姉ともいちゃいちゃできる♪ 3人の妹(+姉)を持つ兄・晴輝は、妹の魅力を知り尽くした最強の兄であり弟! 真夏だった5巻から時は流れて、6巻は夏から徐々に秋へ! 毎度おなじみサイレント回も収録!

    ついに流川ガールズオリジナルソングのレコーディング! そこにAWA×2ガールズが現れて…!? ほかにも『ろこどるサミット』や『ゆるキャラ運動会』など、おなじみのイベントがたくさん詰まった第6巻!

    魔法拳の使い手にして最強のニート、ソメラちゃん。今回もククルや雫たちとのハチャメチャで楽しい毎日をお届け! 童貞をネタにして、親会社もネタにする破天荒さもまだまだ健在。だけどたまに、心温まる話も…? そんなとてもすごく安心な、萌え日常4コマ!…2巻はじまってますよ?

    恋に、仕事に、遊びまで、パーソナルエンタメAI『ハッカドール』が、悩める人たちをはかどらせます!! だけど3人のポンコツっぷりは止まらない。やる気はいちばんの1号! 色気はいちばんの2号! 寝る気はいちばんの3号! そんな3人の、はかどらせ具合にも磨きがかかった公式コミカライズ第2巻!

    ルト中尉たちのもとに現れた、戦闘機を操る新たな刺客・ヴェルガストーチェとエイリッヒ。 どこかいぢめたくなる衝動にかられる二人の姿に、宗平の眠れるS心が開眼!? 新たな敵を前に、みりたり!オールスターズが日常を戦場に変える…!

    峰倉かずやが描くリリシズム・ハード・ボイルド、待望の最新刊!東京湾上での出雲会タンカー襲撃事件から遡ること数か月前。時任は知り合いになった老人・佐藤の家に、久保田には内緒で足しげく通っていた。そんな折、葛西が目を留めたのは、とある週刊誌。そこに掲載されていたのは、時任の過去と思われし記事で……。時任の過去の記憶に迫る、衝撃の第7巻。ついに発売!!

    ついに自身のメイアンディアへの想いに気付いた…ように見えたDXだが、それは周りの勘違い!? メイアンディアの元を訪れたDXが彼女に告げた、思いもよらない言葉とは――!? DXとディア、二人の想いが交錯する注目の第30巻!!

    まだまだ間に合う……素敵な恋愛をするためのすべてがココにある!史上初!?の奥手な男性向け恋愛&セックスガイドブック!30歳を過ぎても女性経験のない男性は「魔法使い」になれる……そんな言葉がネットなどではよく使われています。これは「そんな人は滅多にいない」ということの喩えでもあるのでしょうが、現実には、ある程度の年齢を迎えても性経験がない男性というのは想像以上に多いものです。セックスのやり方も、ある程度の年齢になってしまうと、「この年で性経験がない」ことがバレてしまうのが恥ずかしく、人に聞くのも難しくなります。だからと言って本格的なハウツー本は敷居が高く買いづらい……そんな人に向けての一冊です。オクテな男性たちが持つ、恋愛やセックスについてのさまざまな疑問……そのすべてをぎゅっと詰め込んだ一冊!

    にゃんこ最高!な犬神さんと、わんわんだいしゅきぃ!な猫山さん。お互い惹かれあいラブラブいちゃいちゃな日常を送っていた二人ですがここにきて大型イヌ科のライバル出現な予感? 果たして二人の運命やいかに! たのしい動物(っぽい女子)たちの日常、ここに完結!

    美術館で展示されている“正直ルックスはそうでもない女神像”を芸術品交換魔から守ることになった美国探偵事務所。現れた交換魔の腕は確かだった。いつの間にか巧美を美少年に換えられてしまった恒は――!?

    地紋明日汰と駒鳥蓮華はとある温泉へ。そこはズヴィズダーとホワイトライトの慰安旅行だった――。鈴木マナツによるコミカライズもコレで最終巻!!

    ある日の放課後、担任に呼び止められ雑用を頼まれた坂口と山下。嫌がる坂口を余所に、山下は妙に嬉しそうな表情を浮かべていて…!? さらに、坂口は迫り来る夏コミに向けて資金調達のためアルバイトを始めるが――!? 腐男子の主人公を筆頭に、腐女子、オカマ、コスプレイヤー…etc. 濃すぎる面々が織りなす大人気日常系コメディ最新刊が発売!!

    「07-GHOST」ついに最終巻! 復活した顔のないフェアローレン。その中心部に辿りついたテイトは玉座に突き刺さる鎌を見つける。それは、テイトに討たれるため、フェアローレンとなる選択をしたフラウだった。テイトはフラウに想いをぶつけ、フラウはそれに応えた。そして二人はアヤナミと最後の戦いに臨む-。テイトとアヤナミの決着は如何に!?

    傷ついたミカエルを連れたケヴィンが現れたことで、天界と魔界を取り巻く現状を知ったウイリアム。さらにケヴィンの話から、ウイリアムの両親を殺した人物として、思わぬ人物が浮上する…。徐々に明らかになる真実により、物語は核心へと迫りはじめ――!?

    「思いっきり好きになってもいいんですか・・・?」ヘタレヤンキーの勢多川は、不良高校教師のコースケさんの生徒であり舎弟だったりする・・・憧れのコースケさんの言葉に、態度に、容赦なく振り回される勢多川。絶対に想ってはいけない24時!!・・・だけど気づけば四六時中・・・/////////ガマンすればするほど欲しくなる、マイヒーローこのキモチどうしよう?笑ってはしゃいで、ちょっぴり涙する・・・教師x生徒の恋のお話できました!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事