戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/456504683.html


押切もえ、大橋未歩&須黒清華アナとの“鍋囲み3ショット”披露!「いい笑顔」【画像】 - 芸能7days

押切もえ、大橋未歩&須黒清華アナとの“鍋囲み3ショット”披露!「いい笑顔」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

押切もえ、大橋未歩&須黒清華アナとの“鍋囲み3ショット”披露!「いい笑顔」【画像】

2018-01-28 | 女性芸能人>全般

モデルでタレントの押切もえ(38)が1月18日付のインスタグラムで、元テレビ東京の大橋未歩さん(39)、テレビ東京・須黒清華アナウンサー(33)との“鍋囲み3ショット写真”を披露している。

ネット上では「凄い贅沢なメンバー」、「いい笑顔」、「心許せる方々とコラーゲン鍋って最高ですね」などと、絶賛の声や心和む声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※現在、第一子を妊娠中の押切さん。
たまごクラブ 2018年2月号[雑誌]

押切もえが2018年1月18日付のインスタグラムで、「大橋未歩さんと須黒清華ちゃんとコラーゲン鍋に」、「お仕事で初めてお会いした時から、カメラが回っていない時もとても優しくお話してくださったのが印象的なお二人。女性らしい気配りが素敵で、面白くて、大好きな方々なのです」のコメントとともに、大橋未歩さん、須黒清華アナとの“鍋囲み3ショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 押切もえ&大橋未歩&須黒清華・3ショット
(左が押切、中央が大橋、右が須黒アナ)

ボリュームたっぷりの肉や野菜らしきものの載った鍋を囲み、3人とも驚いたような、嬉しそうな表情をみせる“コラーゲン女子3ショット”。

ハッシュタグに「#これで2人前とは」とあるとおり、具材の量にはビックリの一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
凄い贅沢なメンバー
「べっぴんさんがそろってる」
いい笑顔
「めっちゃ楽しそう」
心許せる方々とコラーゲン鍋って最高ですね
「すごいボリューム」
「栄養摂って元気な赤ちゃん産んでね」
(情報元:Instagram)

凄い贅沢なメンバー」、「いい笑顔」、「心許せる方々とコラーゲン鍋って最高ですね」などと、絶賛の声や心和む声が出ていた。

そんな押切もえといえば、モデルとして女性誌などで活躍しているほか、近年は作家や画家としての才能も評価されるなど多才な活動で知られる。

作家としては2016年に小説「永遠とは違う一日」が山本周五郎賞候補にノミネートされたほか(惜しくも受賞は逃したものの僅差の次点)、2017年には児童書「わたしから わらうよ」を上梓した。

また画家としても、2017年に「第102回仁科展」に出品した「暁」が入選するなど(2015年「咲くヨウニ」、2016年「咲クヨウニ 〜時〜」に続き3年連続の入選)、マルチな活躍を続けている。

プライベートでは、千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手(31)と2016年11月に入籍し、2017年10月に第一子を妊娠していることを報告した。現在はマタニティライフを満喫されているところかも。

大橋未歩さんは、長らくテレビ東京の看板アナとして活躍してきたが、2017年12月に退社したばかり。

プライベートでは、2007年1月に結婚した元東京ヤクルトスワローズの城石憲之さん(現・北海道日本ハムファイターズ打撃コーチ)と2015年に離婚したが、その一方で、2016年1月にテレビ東京社員の男性と再婚したことを報告するなど、新たなパートナーと再出発しているようだ。

須黒清華アナは、テレビ東京の看板番組ともいえる地域密着系バラエティ番組「出没!アド街ック天国」の“三代目アシスタント”で活躍するほか、バラエティ番組「ありえへん∞世界」(進行)やバラエティ番組「博多華丸のもらい酒みなと旅2」、ドキュメントバラエティ番組「母ちゃんに逢いたい!」(アシスタント)などでレギュラーを務めている。

持ち前の明るさを強みに、出演者との絡みも器用にこなす印象があり、MCには打ってつけのタイプにもみえる。テレビ東京といえば経済番組にも定評があるが、経済界のお偉いさん相手でも軽快なトークが期待できそう。

押切と須黒アナは数年前から仕事を通じてプライベートでも親しいようなので、今回は須黒アナと先輩・後輩の関係である大橋アナも交えての女子会だったのかも。

意外な組み合わせにもみえたが、行動力のありそうなお三方なだけに波長が合うのでしょうか。寒い季節ですので、押切さんにはくれぐれもご自愛いただきたいですし、出産後にはまた赤ちゃんとの集合写真をみせてくれることに期待したいと思う。

★関連記事 ★押切もえの最新ニュースを探すなら
2018-01-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.