892: 猫好きな名無しさん 2018/01/31(水) 12:47:19 ID:hAts/.Ko0
 ⋀♕⋀ 子犬を亡くして悲しみに暮れる母犬の心を
(₌◕⋏◕₌) 救ったのは、母猫を亡くした2匹の子猫たち。

保護団体「ワナ-ビー・ペット・レスキュー」のレベッカさんは、母猫のいない、
生後数週間の2匹の子猫を保護しました。
一方、「マミー・アンド・ミー・レスキュー」のキャロルさんの家では、1頭の母犬が、
赤ちゃんを亡くして悲しみに暮れていました。
「ドロシーという名の犬は、妊娠中にキャロルさんに保護されました。悲しいことに、
彼女は寄生虫と感染症にかかっていて、それが原因で早産してしまいました。」
no title

7匹の子犬はすべて生き残れず、ドロシーはとても悲しみました。
彼女は治療のため入院しなければなりませんでした。その2日間、彼女はひたすら
子犬たちを探して歩き回り、嘆きました。ドロシーは、家に帰っても、彼女はすぐ
出産した場所に走り、子犬たちを探しました。そして、家中を何時間も歩き回っては泣きました。
キャロルさんは、彼女に、赤ちゃんの代わりになるように、小さなぬいぐるみを与えました。
no title

キャロルさんは、ドロシーが悲しみを克服する助けを求めて、レベッカさんに連絡をしました。
母猫のいない子猫たちのことが頭に浮かんだからです。
数時間後、子猫たちはドロシーママに会いました。初めて会った時、ドロシーは混乱して、
彼らが何なのかわからずにいました。
しかし、彼女の母性本能が発動するのに、長くはかかりませんでした。
no title

子猫たちのお世話を始めて数分もすると、彼女は新しい赤ちゃんに夢中になりました。
「ドロシーは、子猫たちをとても慎重にお世話します。彼女はトイレの時以外“巣”から離れません。」
キャロルさんと夫のアンソニーさんは、子猫たちが栄養不足にならないよう、数時間おきに
ヤギミルクを与えます。
no title

ドロシーママの愛情と暖かさのおかげで、子猫たちはすくすくと育っています。
満腹になると、彼らはママの腕の中でゴロゴロ言います。
ドロシーは子猫たちに傷ついた心を癒されています。
no title

「赤ちゃんを必要としていた母と、母を必要としていた子猫たち。このパッチワーク
のような家族は、素晴らしいです。」

出典:【Love Meow】Dog Mourning Her Pups Until Two Orphaned Kittens Showed Up Needing a Mom.
http://www.lovemeow.com/dog-mourning-her-pups-until-two-orphaned-kittens-showed-up-needing-a-mom-2526148436.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/