戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51560593.html


コミカライズ 神眼の勇者1巻 「“丸太”を武器に異世界を無双する!」 : アキバBlog
2018年01月31日

コミカライズ 神眼の勇者1巻 「“丸太”を武器に異世界を無双する!」

ファースト&白瀬岬 「神眼の勇者」1巻 ファースト氏のライトノベルを白瀬岬氏がコミカライズされている「神眼の勇者」1巻【AA】が30日に発売になった。裏表紙は『“神眼”と“丸太”を武器に、勇者として異世界を生き抜く。異世界ヒーローファンタジー!』で、オビ謳い文句は『こんな勇者は前代未聞!?丸太を武器に異世界を無双する!』になってた。
-

原作:ファースト氏&漫画:白瀬岬氏のコミックス「神眼の勇者」1巻
原作:ファースト氏&漫画:白瀬岬氏のコミックス「神眼の勇者」1巻【AA】発売
「こんな勇者は前代未聞!?丸太を武器に異世界を無双する!」

「私は“神々の目”を司る女神リアナ。神眼の女神とも呼ばれています。私の使徒に<br>欠員がでたからいい人を探していたの。女神としてあなたに力を授けましょう」
「私は“神々の目”を司る女神リアナ。神眼の女神とも呼ばれています。私の使徒に欠員がでたからいい人を探していたの。女神としてあなたに力を授けましょう」

「ああ〜ぁ、うぁぁぁぁ」 「ひっ」
“神眼”の能力で相手のステータスを視れる
【ゾンビ レベル:1】「ああ〜ぁ、うぁぁぁぁ」 「ひっ」

「(漫画でも…丸太を武器に闘っていた…な) うおおおぉぉぉっ」
「(漫画でも…丸太を武器に闘っていた…な) うおおおぉぉぉっ」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

ファースト氏のライトノベルを白瀬岬氏がコミカライズされ、WEB漫画サイトモンスターコミックスで連載されているコミックス「神眼の勇者」1巻【AA】が、30日に発売になった。

原作ラノベ『神眼の勇者』は、書籍情報によると『女神・アステナに異世界に召喚されながら、不要と判断されて打ち捨てられたマコト。しかし、老婆に化けていた女神・リアナを助けたマコトは、リアナから「神眼」の力を授かる。それは、過去や未来を含めて様々なモノを "視る" ことができる力だった。ゾンビに壊滅させられた街に立ち寄ったマコトは、たまたま井戸のなかに閉じ込められたことで生き残っていた奴隷三姉妹を救い出し、ともに旅をすることになる。"神眼"と丸太を武器に、マコトは異世界で勇者として生きていく――』で始まるお話。

今回発売になったコミックス「神眼の勇者」1巻【AA】には、第1話から第5話と描き下ろし漫画を収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『こんな勇者は前代未聞!?丸太を武器に異世界を無双する!』で、とら秋葉原店AのPOPは『まさかの異世界 丸太無双!?w “神眼”を獲た青年の、視る!打つ!!勇者譚!!』が付いてた。

ニートで毎日が夏休みな生活を送っていた丸太真は、女神・アステナに異世界に召喚されるも、不要と判断されて捨てられてしまう。しかし、老婆を助けたことによって、“神々の目”を司る女神・リアナから『神眼』の力を授かることに。それは、過去や未来を含めて様々なモノを “視る” ことができる力だった。
“神眼”と“丸太”を武器に、勇者として異世界を生き抜く「小説家になろう」発、異世界ヒーローファンタジー! 裏表紙

なお、「神眼の勇者」1巻【AA】の、ぶくぶくちゃがまぐちさんの感想は『丸太つえーーー!!強すぎでしょ!なんだか強めな装飾剣も目じゃないほどの強さを持っています』、『読みやすいし、バトルシーンもしっかり描けていると思います。圧倒的な画力とかは無いですが、特に違和感なく見ていけます。設定は、異世界らしい感じですね』などを書かれている。

「神眼の勇者」1巻コミックス情報 / 店舗特典

ゾンビ相手に丸太で無双 「うおおおぉぉぉっ」 ドゴオオッ

「(やっぱり丸太はすげぇぜ!)」

丸太戦闘術(ログ・バトルスキル)
「刹那五月雨丸太突き・滅っ」 「(超高速の突き!?)」

井戸の底で
全裸の三姉妹を発見
「(透視!?このまま進んでもあの未来になるだけ)」
「あいつはお前たちの後で殺してやる―…」「うおぉぉぉぉ」
【丸太匠 Lv.85】
「(ログマスター!?))」
丸太の修行「1000!」
「今日はここまで!」
「みんな…丸太は持ったな!いくぞォ!」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit