戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-56911.html


『バイオハザードリベレーションズ1のニンテンドースイッチ版が25万本のセールスになったと指摘されている記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『バイオハザードリベレーションズ1のニンテンドースイッチ版が25万本のセールスになったと指摘されている記事』が掲載中。

バイオハザードリベレーションズ1のニンテンドースイッチ版が25万本のセールスになったと指摘されている記事が掲載中。50万本中25万本としており、割合的には一番多いものになったようですね。


PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされていた『バイオハザードリベレーションズ』はトータルで50万DLを達成していたが、その内訳として、25万本がニンテンドースイッチ版であって、2に対しては残念ながら聞くことが出来なかったそうです。


・・・としていて、2がどうなのか気になるところですよね。実際にどの程度世界的に売れたのかというものであって、3が出る見通しは経つのかどうかといえそうで、その辺が未知数なようですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。