アマゾンkindleストアで「『50%ポイント還元』一迅社フェア(2/1まで)」が開催中です。2月1日まで。

というわけでピックアップ!

人理保障機関カルデアに所属するマシュは、ある日一人の少年と出会う。彼――藤丸立香は、これから行われる人類史の未来を守るというミッションに参加する為に集められた一般人のマスター候補生だった。だが、その作戦の直前、カルデアの内部で原因不明の爆発が起こり……。人類最後のマスターとなった少年と、彼の盾として立つ少女の聖杯戦争が今、始まる――!


勉強も運動も苦手で友達もいない少女、揺篭みのる。プロゲーマーを目指す少女・四条と出会ったことで、彼女の世界は一変する。「対戦して勝つこと」を目指す格闘ゲームという世界の中で、「楽しむこと」「勝つこと」「負けること」様々な感情と向き合うみのる。「格ゲーって何が楽しいの?」そんな疑問を抱えながらも、彼女は今日も筐体の前へと足を運んでいく――。少女たちが織りなす青春格ゲー物語、堂々開幕!!


生まれて初めてカレシができたjk、由真は、ドキドキの毎日。幼なじみで男子にモテる美少女、蛍につきあい方を相談したのに、ウブなのをからかわれ、なぜかキスされたりと翻弄されっぱなし。お互いのカレシを含めたダブルデート中にも身体を触られたり、カレシともしたことないことを蛍に先にされちゃって…!?エスカレートする、カレシに隠れた蛍とのアレコレに、いつの間にかハマってる自分に気づいた由真だけど…。放課後jkふたりの、秘密のAtoZ。バレそうでバレないふたりの関係は…?


見た目はギャルなのに一度も恋をしたことがないjk・柚子は、親が再婚した都合で女子校に編入することに。彼氏ができない!と不満爆発の転校初日、黒髪美人の生徒会長・芽衣と最悪の出会い方をする。その後、偶然芽衣とイケメン担任教師のキスシーンを目撃し、心とは裏腹にそのシーンが胸に焼き付いてしまった柚子。さらに生徒会長と義理の姉妹の関係になり、同室で生活することになってしまい…!? 正反対のjkふたりが反発して惹かれ合って。 姉妹のlove affair、始まる!


初めて、人を好きになった気持ちを覚えてる?  言うつもりじゃなかった、閉じ込めておくつもりだった。 なのに、零れてしまった。好きって気持ちが溢れてしまった。 ののと不破先輩との出会い、告白、その後までを描いた表題作『女の子のいちばんやわらかいところ。』 私は、みんなから愛されるために可愛くいなくちゃ。 なのに、あの子には私の魔法は最初から効かなかった。 クールないばらと人気モデルの苺の二人っきりの屋上での出来事を描いた『バラといちご』 クラスでは人気者のあいつは、私が好きらしい。 誰かの特別なんて、どうしたらいいかわからない。 「キスをさせて」と迫ってくるありすと好意をうまく受け止められない詩を描いた『キス魔イリップス』 不器用で、キラキラな少女たちの恋模様を描いた珠玉の3篇を詰め込んだ作品集。


妹が死んだ。名前は春。まだ19才だった。 妹が己のすべてだった夏美は、春の死後、家の都合で彼女の婚約者であった柊冬吾と付き合うことになり―・・・。 妹の心を奪った男との季節が巡り始める。 新鋭が贈る話題の初連載作、待望の第1巻!!


お酒飲めないヘタレ女子×天然系お酒好き女子の一晩『恋色カクテル』、アイドルユニットの恋と嘘とは…『SCANDAL』、水泳部に渦巻く女の子たちの愛憎模様『missing link』…をはじめとして、おねロリ、ナース、将棋百合等バラエティー豊かな百合が詰め込まれた著者初の短編集。甘い恋から苦い恋まで、色んなん百合をたっぷり召し上がれ。


幼なじみの一花に恋をしている女子高生・律はその思いを打ち明けずに過ごしてきた。しかし同じ幼なじみの駿が一花に告白して3人の関係は三角関係へと変わっていく。「私だって一花が好きなのに」女の子同士という叶わない恋と彼氏という敵わない相手。一人だけ取り残されてしまった律の想いは徐々に溢れ、彼女から常識的な考えを奪ってしまう。


政宗、愛姫、寧子、妙、吉乃、小十郎、絹江&千夏の単独エピソード!! 月刊ComicREXにて掲載された単行本未収録の番外編エピソードを1冊にまとめて収録! ファン待望のコミックスが登場です!!


ごく平凡な高校生・神楽坂公人は、超お嬢様学校である『清華院女学院』に「庶民サンプル」として拉致されてしまい、お嬢様とのモテモテ生活が突然始まる。一迅社文庫、超話題作のコミカライズ第1巻がついに発売!!