戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4890022.html


『彼岸島 48日後…』第149話…灯りだよ重要なのは明りなんだよ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『彼岸島 48日後…』第149話…灯りだよ重要なのは明りなんだよ!(ネタバレあり)

    『彼岸島 48日後…』感想レビュー・考察・明さんたちを全力で支援していく記事だぜェ!最新話の内容(ネタバレ)を含んぢまってるから、読むんなら自己責任になっちまうけど許してくれェ!そして第149話、あの鳥ヤロウクソ強ェじゃねェか…。

    『彼岸島 48日後…』第149話「テリトリー」

    『彼岸島 48日後…』第149話…(ネタバレあり)

    何言ってんだこのハゲは!当たり前だろ明さんが強いのはァ!こういうときは「明様もすげェけど・・・・・・鳥頭もすげェ・・・・」だろがァ!ホント、明さんのことちょっとナメすぎてねェか!?金剛を倒したほどの実力者が、鳥程度に負けるはずがねェよ。

    とはいえ、さすが鳥ヤロウ…いや、姑獲鳥と呼ぶしかねェ。さすがは混血種吸血鬼(アマルガム)だ。弱いわけがねェ。

    20180205_230437

    貴重な東京メトロ地下鉄成増駅の看板が…

    あのバリケードが、いとも簡単に…初戦人間ごときが作ったもんじゃ、姑獲鳥なら簡単に壊されちまうな…ってか、成増駅まで戻ってきたんですか明さん!?1駅くれェ逃げたんじゃ…さすが、人間を超越したモノだ。さらに逃げた上に、対等に渡り合っている。

    20180205_230909

    オオオオ

    すげェ戦いだ。すげェ…すげェ…ん?

    20180205_230941

    なんとか明に灯りを届け続けようと

    おいハゲェ!てめェが明さんのために松明を持って来てくれるのはすげェが、よく見たら姑獲鳥の後ろを取ってるじゃねェか!少しは攻撃してみろよバカタレェ!

    それに姑獲鳥の後ろから光を照らしたら、明さんから見てまぶしいじゃねェか!姑獲鳥の有利になることしやがってこのハゲェ!なーにが「明に灯り」だよこんなところでツルピカギャグなんか言ってる場合じゃねェだろこの灯りハゲェ!

    ハァハァ…ハァハァ…だが、明さんのためにここまで付いてきてくれたことには感謝する。こ、今回だけだからなハゲを許してやるのは。

    …って明さん、このままどんどん戻っていくと、あの邪鬼が…妙子がいるじゃねェか!

    やべェ…やべェ!こんな三つ巴の戦いになるなんて…やべェ!とりあえずハゲ…明さんのこと捨てて逃げたらぜってェ許さねェからな!てめェの松明とそのハゲ頭だけが明さんを導けるんだからな!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    マガジン・ヤンマガ系 > 彼岸島漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい?名無しさん 2018年02月05日 23:59▼返信
    隣の彼岸島CRに全部持ってかれたからちくしょう!
    よく見るとケンちゃんが生き返ったところで鮫島兄弟と思われる頭が描かれてるからちくしょう!
    2 おもしろい名無しさん 2018年02月06日 00:01▼返信
    ツルピカギャグってw
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事