戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-56967.html


『任天堂に対し、9月からオンライン有料化されるニンテンドースイッチについて直接聞いてみた、その結果は?という記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『任天堂に対し、9月からオンライン有料化されるニンテンドースイッチについて直接聞いてみた、その結果は?という記事』が掲載中。

任天堂に対し、9月からオンライン有料化されるニンテンドースイッチについて直接聞いてみたという記事が掲載中。果たしてどんな反応が帰ってきたのかというのが興味がある内容といえそうですね。


Q.『Nintendo Switch Onlineのサービス料金とアカウントについて
 


9月より開始されるOnlineサービス料金について、「子どもアカウント」についてもオンラインゲームをプレイするためには料金が発生するのでしょうか。

私は主となるアカウント1つに子供用のアカウントを2つ紐づけて設定しており、Switch2台を所有し同時プレイなどを行っております。

この場合のOnlineサービス料金は何人分となりますでしょうか。』


この問いに対して返答は


A.お問い合わせの件、「Nintendo Switch Online」はニンテンドーアカウントをベースとした課金方式となる予定です。
お支払いなどの詳細につきましては、恐れ入りますが今後のご案内をお待ちいただきますようお願いいたします。



まぁ期待外れなことw


要するに「お答えできません」ってことでしょうね
サービスの課金内容がまだ検討されてないってことはないと思うのでね



でも任天堂さんは週末の質問に対して
土日挟んで月曜日となる今日しっかり返信してくれたので
サポートについては特に不満は無いですよ


批判の意図は無いので誤解なきよう


・・・と人数分の料金になるかというものですね。それは回答できませんというものになっており、宮本氏も究極は1人1台と明言しているだけに、その行方は気になるところではありますね。1台ごとにかかるのが基本になりそうな気もしますが・・・


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。