2月1日のフジ系「VS嵐」に関ジャニ∞の錦戸亮くんがゲスト出演しました。

この日のトークの一場面では、こんな話題が。

それは、過去の同番組で嵐メンバーが自身の「軍団」を作るなら誰を指名するか、というトークを繰り広げたことがキッカケ。

過去の番組で、松本潤くんは“「松本軍団」を作るなら、関ジャニ・錦戸くんを加入させる”とコメントしていたのです。

この日、そのことが話題になると、対戦ゲストの一人であり、指名された張本人の錦戸くんはこれを受けて、「それって別に、断ることも可能なんですよね?」と質問をしました。

“松本軍団には入りたくない”とも受け取れかねない発言に、松本くんは錦戸くんに詰め寄り、「あいつ後輩だぞ。あいつ後輩だよ?」と冗談めかして憤慨。

そんな様子を見せつつも、松本くんは「こういうヤンチャなところがいいのよ」と改めて錦戸くんに惚れ直した様子です。

【注目記事】
2/3放送「嵐にしやがれ」が16.2%の高視聴率を記録!日テレ週間視聴率「三冠王」に貢献
松本潤主演「99.9 SEASON2」第4話視聴率発表
相葉雅紀、嵐コンサートの仕組みを解説

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
Find The Answer (初回生産限定盤)(DVD付) / (通常盤)
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング