戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-57010.html


『ニンテンドースイッチ『ベヨネッタ2』は720p60フレーム動作をしているとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチ『ベヨネッタ2』は720p60フレーム動作をしているとした記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ『ベヨネッタ2』は720p60フレーム動作をしているとした記事が掲載中。多分ベタ移植だと思われるので、解像度の向上などはしてこなかったものになっていそうですね。


Digital Foundryによって、ニンテンドースイッチ版『ベヨネッタ2』の解析が行われていて、ドッキングモードとポータブルモードの両方において、720p固定で動作して、差が生じないものだとして、又、フレームレートでは60フレームが安定している訳でもなく、しかし、wiiU版と比べると、フレームレートは改善されており、ゲームにおいて、その他における視覚的な改善は見られないとしています。


・・・としていて、フレームレートが改善された意外はほとんど差がないとしていますね。それだけベタな移植に留まったとしており、wiiUで体験していない人が主なターゲットになるのは明らかな作品ですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。