戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-57007.html


『『Railway Empire』を制作したクリエイターが、XBOXOneXに対し、マイクロソフトが迅速に対応してくれて、又本体性能は想像以上にパワフルだったとしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『『Railway Empire』を制作したクリエイターが、XBOXOneXに対し、マイクロソフトが迅速に対応してくれて、又本体性能は想像以上にパワフルだったとしている記事』が掲載中。

『Railway Empire』を制作したクリエイターが、XBOXOneXに対し、マイクロソフトが迅速に対応してくれて、又本体性能は想像以上にパワフルだったとしている記事が掲載中。その違いが見られるようですね。


Railway Empireを制作したデベロッパーがPS4PROとXBOXOneXの違いを比較していて、XBOXOneXではより高品質なアンチエイリアシングソリューションを使用して、マイクロソフトは迅速にXBOXOneXの開発キットを送ってくれて、発売に間に合うサポートが追加できたとして、正直なところ、ハードウェアは私達が期待していたよりもパワフルで、PC版では高DPIユーザーインターフェイスをほとんどの高精細テクスチャーなどをネイティブ4kで追加していたが、XBOXOneXでも全て実装して、ネイティブ4kで30フレーム動作、最高品質アンチエイリアス処理をするものであって、又PS4PRO版もネイティブ4kをサポートしているが、アンチエイリアスなどの処理の負担を軽減しなければならなかったとしています。


・・・としていて、XBOXOneXがパワフルだったとしており、それがPS4PRO版との差が生まれるものに繋がっているようですね。こうした例がマルチゲーでは多くなりそうですが、それだけXBOXOneXを買う価値が生まれるものといえる一面といえそう。


関連リンク


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。