608 本当にあった怖い名無し 2009/01/31(土) 05:27:41 ID:yx7JzjSs0
ちょっとスレ違いかもしれないけど聞いてほしい。
昨日の夜、会社からの帰り、
人通りどころか街灯すらほとんどないようないかにもな道を歩いてたんだ。
その道を通ると普通に変えるより8分ばかり早く帰れるんだ。
残業で日付変わってたし、できるだけ早く帰ってとっとと眠りたくて。
で、その道沿いに空き地があるんだ。そこをちょうど通りかかった時。
白 い ワ ン ピ ー ス の 女 性 が !!!
まあ、踊ってたよね。薄笑いを浮かべて踊ってたんだよ。
もう、そんなん見たら泣くじゃないですか、怖いじゃないですか。
驚きすぎて凍結した道に滑って転んだら、その女がこっちに近づいてきたんだ。
もう、そんなんなったらパニックになるじゃないですか。
で、とっさに頭をよぎったのはこのスレの「は、か、た、のーしお!」って雪投げる話。
あったよね、そんなの。
これだ!と思ってとっさに身を乗り出して雪を掴んで投げつけましたよ。
「あああううう、はあ、はっはかたのしおおおおおああああ!!」
みたいな感じだったね。もう、リズム取れてないし、ひどかった。
そして投げつけられた雪に呆然とする女性、どうしていいか分からず固まる私。

まあ、劇団員?自作映画?の撮影中だったらしいんだ。
見えないところにカメラもった人が二人いてね。
すごい気まずかった。もう死にたかった。ありえない叫び声出したし。
んぎええええって言ってたもん。
しかも家まで送ってもらった。

なんか自分の心にしまっておくには痛すぎるので、書いてみました。
びっくりするほどユートピアとか、
みなさん、くれぐれも相手が幽霊だと確信してからやるといいと思います。
はぁ……。