戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-57059.html


『海外で発売されてヒットした作品に早くも続編が発表!『The Surge 2』第一報記事』が掲載中。 - [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『海外で発売されてヒットした作品に早くも続編が発表!『The Surge 2』第一報記事』が掲載中。

海外で発売されてヒットした作品に早くも続編が発表!『The Surge 2』第一報記事が掲載中。前作からどこが変わるのかなど具体的な詳細まで踏み込んだ話になっているのかというところではありますね。


先日、“The Surge”の50万本近い販売に加え、Focus Home InteractiveとDeck13の新作に関する予告をご紹介しましたが、先ほど本作の公式Facebookが続編「The Surge 2」のキーアートを公開。2019年の発売を予定していることが明らかになりました。

今のところ、ウォーレンらしきキャラクターの姿を描いたアートワーク以外、続編の具体的なディテールや対応プラットフォームは明かされておらず、オリジナルの悪夢的な展開と続編の関係に注目が集まる状況となっています。

なお、本日から明日に掛けて、パリでFocusの独自イベント“What’s Next for Focus”が開催される予定となっており、イベントを通じて続編に関する新たな情報がアナウンスされるか、こちらも期待が掛かるところです。


・・・と情報の詳細はこれから出てくるかというものであって、発表待ちといった状態のようですね。海外でヒットしただけに、これをもっと推し進めて売り上げを伸ばしていきたいところではあるでしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。