そのシチュエーションに最適!という服を着ている人々の偶然が面白い写真24枚
狙ったわけじゃないけれど、偶然そのシチュエーションに最適な服をきてしまった人々の写真が面白い。

シャツにプリントされた俳優さんと遭遇したり、偶然出会った人と服の組み合わせが抜群だったり。

ジャスティン・バーランダーと出会えた少年が振り向いた後の表情も見てみたかった。

【関連】
偶然の一致がなんだか面白い写真その8 35枚
偶然の一致がなんだか面白い写真その7 23枚
偶然だけどすごく似てる!何かの形にソックリな、色々な物の写真16枚
信じがたい奇跡から日常的な偶然まで。奇跡的な瞬間の写真18枚


1.

Tシャツが彼の願望をあらわしているかのような状態に。


2.

飛行機と鳥の衝突事故で、インタビューされている男性の服がアングリーバード。


3.

クッキー&モンスター。


4.

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルさんとツーショット。
「ゴメンね、ぼくモデルさんとしかデートしないんだ」


5.

「やっちまったぜ」


6.

「この人がアンドリュー・スコットだったらいいのに→」というシャツを着て本人とツーショット。


7.

キッスのTシャツがちょっとかわいく見えちゃう偶然。


8.

「氷の微笑」の例のシーンのTシャツを着ていたら、シャロン・ストーン本人と遭遇。


9.

ジャスティン・バーランダー、自分のユニフォームシャツを着た少年と遭遇。


10.

DJ、デッドマウスのキャラクター。ミッキーっぽいけどちょっとちがう。


11.

爆弾騒ぎで学級閉鎖します、という時にボム兵シャツ。


12.

「やぁ、いいシャツだね!」「キミもいいシャツだね!」という偶然。


13.

「もしスティーブン・スピルバーグに会えたら握手してありがとうって言うんだ!」


14.

スーパーマンのシャツをスーツの下に着込んだ状態でクリストファー・リーヴとツーショット。


15.

図らずも、シャツそのままの構図に。


16.

「こいつぁ最悪だぜ」


17.

娘からプレゼントされたものと同じシャツをたまたま着ていたという偶然。


18.

完璧な位置に食べこぼしてしまった。


19.

ニック・オファーマンのシャツを着ていて本人に遭遇。


20.

「ベーコン大好き!」


21.

狙ったかのようにTシャツのキャラクターとそっくり。


22.

Tシャツの俳優さんとそっくり。


23.

「安全を考えて」


24.

2年前から持ってるTシャツ。
なんで袖だけ黒いんだろうと不思議に思っていたら、彼に出会ったんだ。

source:Izismile





タグ
そのシチュエーションに最適!という服を着ている人々の偶然が面白い写真24枚