2月2日放送の「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ)に、KAT-TUNの亀梨和也くんがゲスト出演しました。

亀梨くんといえば、毎年自宅でジャニーズの後輩らを招いて新年会を開いていることでおなじみ。横尾渉くんも毎年参加しているそうで、「実家の時から行ってましたよ。実家に泊まりに」と、かなりの親しさをうかがわせます。

二階堂高嗣くんが「普段の横尾さんどんな感じなんですか?」と聞くと、亀梨くんは「イジられキャラだよね」と回答。メンバー一同驚いた様子です。

亀梨くんが「キスマイでイジられキャラじゃないの?」と逆に驚くと、千賀健永くんが「俺のことイジらないでくださいキャラ」と返し、スタジオは爆笑に包まれました。

カラオケでは亀梨くんから「歌唱指導」


北山宏光くんがさらに「どんなイジり方するんですか?俺らだったら噛んだ時とか…」と話を広げると、亀梨くんは「噛みもそうだね。プライベートも結構噛んでるから」と明かします。

横尾くん自身も「カラオケ行ったら必ず『お前歌えよ』って。KAT-TUNさんの曲だったり先輩の曲とかを歌って、(音程を)外したりするとピッて切られて」と、イジられエピソードを披露。

それだけでなく、「一緒に歌ってくれて、『ここはこうだよ』って教えてもらったり」と、歌唱指導のようなものも受けているそう。亀梨くんは「渉がデビュー前とかに歌をすごい悩んでたのよ。歌がわかんないと。自分を教えるあれじゃないけど、『耳で聞いて俺について歌ったら考えずに音程取れるから』って」と、先輩らしいアドバイスもしてあげたことを明かしました。

すると「最近歌上手くなってきてる!」と声を上げる二階堂くん。横尾くんは「歌下手キャラ」が愛されている一面でもあり、北山くんは「営業妨害ですよ!下手でいいんですよ。彼の個性!」と、歌唱指導をやめるよう訴えていました。

話は亀梨家の新年会に戻ります。前年の新年会には、藤ヶ谷太輔くんが初参加したとのこと。藤ヶ谷くんは「テレビで言えないですけどめちゃくちゃですよね」と、新年会の破天荒さを匂わせます。

亀梨くんは「俺の友達が来たり、アスリートの方も来たりするし」、藤ヶ谷くんも「初めましての時間もないんで、気さくにしゃべってたら亀梨くんのお兄様だったりとか」と、職種や関係性を問わずとにかく色々な人が来る会のようです。

そんな「めちゃくちゃ」な会で、「端のマッサージチェアのところで横尾渉がこうやってる」と、片ひざを立てて座り、うなずきながらみんなの様子をながめる横尾くんの姿を再現する藤ヶ谷くん。メンバーは「どういう立ち位置なんだよ!」と総ツッコミし、また爆笑していました。

【注目記事】
2/23発売「MAQUIA スペシャルエディション」表紙は亀梨和也!男性初
亀梨和也、「BL作品のオファーが来たら引き受ける?」の質問に回答
2/14発売「anan」表紙は亀梨和也!中面に高木雄也&小瀧望

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング