902: 猫好きな名無しさん 2018/02/08(木) 05:04:10 ID:jZ.JqtMk0
 ⋀♕⋀ ひとりぼっちの腹ペコ子猫、ネビュラちゃんの
(₌◕⋏◕₌) ママは子育て上手なワンコのパイレーツさん。

生後1週間の腹ペコ子猫が、ひとりぼっちで、泣き叫んでいました。
子猫は保護施設にやって来ました。
預かりママのガービーさんが、子猫の体についたノミを洗い流そうとする間、
彼女はカンシャクを起こして、お風呂から出ようと暴れました。
no title

子猫は、ネビュラという名前をつけてもらいました。
ガービーさんは、子猫を授乳中の母犬と一緒にしたらうまくいくのではないかと、
保護犬のパイレーツのことを思い出しました。
「ネビュラはとても気が強く騒々しかったので、パイレーツの子犬たちと
うまくやれそうだというクレイジーな考えが浮かびました。」
no title

母犬と子犬たちの囲いにネビュラを入れると、パイレーツはすぐに子猫を受け入れ、
お世話を始めました。
「彼女は新しい赤ちゃんができて嬉しそうでしたし、子犬たちも新しい妹を
まったく当たり前のこととして受け入れました。」
no title

ガービーさんは、子犬たちのほうが体が大きいので、子犬たちと一緒に
授乳させるのは難しいのではと心配していました。
しかし、ネビュラはお乳を求めて子犬たちを押しのけてみせ、みんなを驚かせました。
ネビュラは、お世話してくれるママが出来て、わくわくしていました。
ガービーさんは、ネビュラが十分な栄養を摂れているかを確かめました。
子犬たちは、猫の妹にとても親切に優しく接しました。
no title

彼らが大きくなってくると、ネビュラは自分を犬だと考えるようになりました。
「彼女は、寄り添える兄姉がいて、とても幸せなように見えました。
そしてパイレーツは、奇妙で騒々しい子犬のお世話ができて、嬉しそうでした。」
ネビュラはパイレーツ・ママのおかげですくすくと育ちました。
ガービーさんがほかの保護子猫たちにネビュラを会わせようとすると、
ネビュラはパイレーツ・ママと子犬たちのもとに帰してもらうまで、鳴き続けていました。
no title

(続く)

903: 猫好きな名無しさん 2018/02/08(木) 05:08:14 ID:jZ.JqtMk0
(続き)

パイレーツは、子育てが上手で、たくさんの保護犬・保護猫を育てています。
ガービーさんが小さな三毛猫を連れて来た時も、彼女はすぐに自分が育てると申し出ました。
no title

「ネビュラは生後4ヶ月になりましたが、今でも母乳をもらえると思っています。」
no title

ガービーさんは、ネビュラに、犬を飼っているお家を見つけてあげようと思いました。
そして、ガービーさんの友人に引き取られることになりました。
「彼女は、犬を飼っていて、最近猫を亡くした、私の友人に引き取られることになりました。」
no title

ネビュラは、長い道のりを歩んで来ました。パイレーツ・ママは、彼女のことをとても誇りに思っています!
https://www.instagram.com/p/BaUYZwSA5V6/


出典:【Love Meow】Orphaned Kitten Wouldn't Stop Crying Until She Found an Unlikely Mom, Now 4 Months Later.
http://www.lovemeow.com/orphaned-kitten-wouldnt-stop-crying-until-she-found-an-unlikely-mom-now-4-months-later-2530884519.html



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/