ネット通販にしても、ネットオークションにしても、現物を見て買えないネットショッピングだからこそ起きてしまった、悲しい買い物結果の写真いろいろ。

商品ページの写真で大きさを勘違いしてしまったり、実際に商品を使ってみたら思っていたものと違ったり。

ジグソーパズルは封入ミスかな?って思うけど、クマとかミニーちゃんとかあきらかに物が違うよね。

【関連】
欲しかったのはコレジャナイ!届いた商品が予想と違いすぎた、ネットショッピングの悲しき一面その4 写真23枚
欲しかったのはコレジャナイ!届いた商品が予想と違いすぎた、ネットショッピングの悲しき一面その3 写真16枚
欲しかったのはコレジャナイ!届いた商品が予想と違いすぎた、ネットショッピングの悲しき一面その2 写真19枚
欲しかったのはコレジャナイ!届いた商品が予想と違いすぎた、ネットショッピングの悲しき一面 写真13枚


1.

大きくてフワフワのクマさんかと思ったのに、届いたのはずいぶん小ぢんまり。


2.

ファーもダウンも圧倒的に足りない。


3.

アルパカのぬいぐるみ?なんか中古品ぽい。


4.

ボブ・ロスの植木鉢なんてあるんだ!という驚きと、ハゲ散らかし状態になってしまう悲しみと。


5.

耳が。


6.

モデルさんと体型も違うんだろうけど、布の質がそもそも全然違うみたい。


7.

これは自分で組み立てるタイプみたいだけど、製作者が不器用なのか、難易度が高すぎたのか。


8.

胸周りがやっつけ仕事みたいなドレス。


9.

思ったよりも細くて長くて、足ひれみたいになってしまった。


10.

ミニーちゃんかと思って声かけたら別人だった瞬間みたいな。


11.

中身がまるで違う。これは封入ミス?


12.

ポルシェ(PORSCHE)って書きたかったみたい。中のシュトゥットガルト(Stuttgart)も違う。わざとなんだろうか。


13.

ちっちゃかった。


14.

やっぱりちっちゃかった。


15.

これもちっちゃかったけど、一応使える。


16.

オラフであることは間違い無さそうだけど、目がヤバい。


17.

さすがに少なすぎる。


18.

花の数が寂しいし、咲いてない。


19.

これはこれで面白い。

source:acidcow





タグ
欲しかったのはコレジャナイ!届いた商品が予想と違いすぎた、ネットショッピングの悲しき一面その5
写真19枚