2月2日放送のラジオ「増田貴久 MASTER HITS」(bayfm)で、A.B.C-Zの塚田僚一くんとの交流が明かされました。

「ちょっと前になりますけど、A.B.C-Zの塚ちゃんと飲む機会がありまして」と切り出す増田くん。塚田くんが行きつけだというお店に行きましたが、増田くんいわく「何か行きつけって言ってる割には店員さんが素っ気ないなって思ってたんですけど」。

塚田くんが「どうしよっかな何飲もっかなー」などと言っていたら、店員から「いつもって何飲まれてるんですか?」と声をかけられたそうで、「俺は気付きましたよね、こいつここ行きつけじゃねーなって」と笑います。

塚田くんは「何度も来てるんだけど、今日は知ってる店員さんがたまたまいない」と弁解したといいます。

その後塚田くんがKis-My-Ft2の宮田俊哉くんを呼び、合流したところでその店を出たそうですが…。

「宮田と俺と塚ちゃんでまた移動しようって道路の方に向かって道を歩いていたら、50メートルぐらい歩いた時に、塚ちゃんが『あ!違う人のコート着てきちゃった!』って。普通にロングコートみたいなやつ着て、『やばい!』って走って店の方戻ってって、宮田と二人で僕道に取り残されて」。

「あいつヤベーな」と宮田くんと笑い合ったという増田くん。塚田くんは自分のコートをハンガーにかけていて、店を出る時に他の人のコートと取り違えてしまったようなのですが、「そんな酔っ払ってるとかじゃないんすよ」「最悪持っちゃって出てきちゃうぐらいまではもしかしたらあるかもしれないですけど、着て歩いてて結構してから気付くっていうのはヤバい人ですよね」と衝撃を受けたようです。

そんな塚田くんですが、「結構交友関係が広いのか、ジャニーズメンバー飲みをよくしてるんで、たまーに塚ちゃんと飲む」という増田くん。

この日に限らず驚きの行動が多いらしく、「ネタが切れないというか、ずっと面白い人ですよね」と、一周回って感心している様子です。

塚田くんの仰天行動もありましたが、「一緒に飲ませてもらって、宮田もね。楽しかったなと思っております」と、充実した飲み会になったようでした。

【注目記事】
NEWSニューアルバム「EPCOTIA」3.21発売決定!予約受付開始
NEWSニューシングル「LPS」カップリング曲人気投票
手越祐也、セクゾ松島との交流明かす「二人で飲みに行った」

B079PVTRN1 ■NEWS関連ニューリリース
EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)
EPCOTIA(通常盤)
QLAP! 2018年 03 月号(表紙:NEWS)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング