戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-57164.html


『フォーブス、海外デベロッパーは任天堂をもう1度信用して、ニンテンドースイッチのプレイヤーのために素晴らしいゲームを作って欲しいとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『フォーブス、海外デベロッパーは任天堂をもう1度信用して、ニンテンドースイッチのプレイヤーのために素晴らしいゲームを作って欲しいとした記事』が掲載中。

フォーブス、海外デベロッパーは任天堂をもう1度信用して、ニンテンドースイッチのプレイヤーのために素晴らしいゲームを作って欲しいとした記事が掲載中。ブラックオプス4がスイッチで出るという噂が発端したものですね。


フォーブスが指摘しているところによると、先週の最大の噂の1つとして、ニンテンドースイッチにブラックオプス4が作られていて、HD振動とモーションコントロールをサポートしているというものであり、私はこの情報を100%信じてはいないが、それが本当のことと望み、開発者が自分のゲームをスイッチに移植するために時間とコストを費やす価値があるだろうとして、wiiやwiiUとは違い、セールスモンスターになるだろうから、うまくいかないとは思えず、wiiは大ヒットしたものの自慢できなかった部分があったとしており、私が持っている最大の懸念はスイッチのインターネット環境周りで、PSNやXBOXライブから大きく遅れを取り劣っているためであり、それでもなお、今からスイッチゲームを手がけるのは賢明だとして、それは最近の記憶の中でどのコンソールよりもパワフルな打ち上げをしたためで、誰もがwiiやwiiUの後には慎重になっているが、もう一度任天堂を信用して、スイッチのプレイヤーのために、素晴らしいゲームを彼らと協力するときだと思うとしています。


・・・として、スイッチに潜入感なくソフトを提供して欲しいとしていますね。wiiの時はバブルが発生して、wiiiUは市場が機能せず、疑心暗鬼になっているかもしれないですが、スイッチでは一定の成功をすでにサードでは収めているので、手ごたえを感じたデベロッパーも出始めていて、それに続いて欲しいと思いますね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。