戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-57179.html


『ユーロゲーマー、メトロイドプライム4はやはりバンダイナムコが制作していると伝え、開発はまだ初期の段階だとしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ユーロゲーマー、メトロイドプライム4はやはりバンダイナムコが制作していると伝え、開発はまだ初期の段階だとしている記事』が掲載中。

ユーロゲーマー、メトロイドプライム4はやはりバンダイナムコが制作していると伝え、開発はまだ初期の段階だとしている記事が掲載中。2019年になりそうな予感がしますが、果たしてどうなるか?


ユーロゲーマーが制作が噂されているバンダイナムコ開発のニンテンドースイッチ『メトロイドプライム4』は任天堂とのコラボレーションタイトルにおいて、主導的なスタジオであるとしていて、バンダイナムコシンガポールでは、現在キャンセルされたスターウォーズ1313で働いていて、メトロイドプライム4はまだ開発の初期段階であり、今年のリリースは難しいかもしれないが、おそらく任天堂はメトロイドプライムトリロジーなどを発表してファンを席巻するだろうとしています。又、バンダイナムコは秘密のゲーム、野心的なAAAゲーム、非常に興味深い予告なしのプロジェクト、もっとエキサイティングな詳細がすぐ後に発表されるものに取り組んでいるそうです。


・・・としており、開発の初期段階でまだまだこれからといったところのようですね。その間はトリロジーで間を持たせるのではないかとしており、その辺がどうなるかといえますね。他にもコラボレーションタイトルを複数手がけているような示唆がありどうなるかといえそう。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。