戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-57177.html


『ドラゴンボールファイターズが全世界で早くも200万本を突破!という海外反応記事』が掲載中。 - [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ドラゴンボールファイターズが全世界で早くも200万本を突破!という海外反応記事』が掲載中。

ドラゴンボールファイターズが全世界で早くも200万本を突破!という海外反応記事が掲載中。ドラゴンボールファンは海外では多いですから、その辺も含めた話になって来そうですよね。


@1
ゲームは既に200万本を出荷した!DBZゲームとして最高記録だ。


@2
良いね、これが意味するところは、DBZ版権のゲームがもっと出てくるということだ。


@3
これは俺がプレイした中で最高のDBゲームであり、まさに宝石だ。これのオンラインをプレイするためにPS+のメンバーにもなったし(別問題としてサーバー問題があったけど)
ゲームの売り上げで良い効果が出ると良いね。


@4
>>3
俺もこれのためにPS+を買った。 :)


@5
このゲームに対して、献身的、かつ大変な作業を行なってきた開発はハッピーだろうね。


@6
>>5
消費者もハッピー、開発もハッピー、皆勝利者だ。
今この瞬間も、ほとんど半分の人達は、ランクマッチをプレイしていることだろう。 :)


@7
ストリートファイターVは、リリースから9ヶ月で150万本だったよね?ソースはこれね。


@8
>>7
このゲームはストVを超えていくだろう。


@9
>>8
既に超えてる。ストVの生涯売り上げを、1週間で超えた。


@10
>>9
これはあくまで出荷であって、売り上げではないよ。しかし、まあストVは超えるだろうと思うけどね。


@11
市場最高のDBZゲームだ。天下一よ、すまん。


@12
これは滅茶苦茶良いニュースだ。バンダイナムコもここまでの数字は予想外なんじゃないか。これによって、2DのDBゲームがもっと見れることになれば良いね。


@13
いくつかの人々はこれが鉄拳のように(300万本)売れるのか疑っていた。
これはもう間違いなく成功したね。
8人とは言わず、30人DLCを作ってくれよ!ハハ!


(↓)
DBファイターズ、8人のキャラがDLCだと判明し海外で荒れる。シーズンパスの付かないコレクターズ版も話題に【ドラゴンボールファイターズ】


@14
間違いなくこの価値はある。俺は格闘ゲームをプレイしないんだけど、これは買ったからね。DBZのゲームだって別に好きじゃないけど、これは買った。そういったレベルのゲームだよ。長い間ゲームで感じなかった感情がこのゲームで湧いたんだ。もっと練習して強くなりたい欲求があるんだけど、俺の相手は常に俺より上手いよ、クソ。


@15
Steamでの売り上げ約20万も追加されるし、家庭用機でのダウンロード販売も加わる。これは相当なヒットだね。


@16
EVOには採用だろう。マーベルにはどこかに行ってもらってさ。


@17
>>16
同意だ。マーベルは「愛してた」よ。


@18
これは凄い、素晴らしいね。


@19
俺の大きな願いは、これを機に、日本の開発がアニメ版権をDBFZみたいにもっと格闘ゲームにしてくれることだ。無双とかみたいなゴミはもういいよ。少年ジャンプオールスターズか、聖闘士星矢を出してくれたら俺の夢が叶う。


@20
Rip マブカプインフィニット。


@21
>>20
マブカプは発売時点で既に死んでた。


@22
2Dでワンピースの格闘ゲームをこんな感じで作ってくれ。


@23
1週間で、ストVの2年間を超えたと。
嗚呼。


@24
人々はドラゴンボールの格闘ゲームを求めてたんだろうね。俺もドラゴンボールのゲームは武道会3以来だ。俺は初日に買った。アークシステムは、人々が何を求めてるかわかってる。


@25
リマインド:格闘ゲームコミュニテイを引っ張ってくれるのはDBFZ。


@26
>>25





@27
この売り上げは日本の分が入ってない。日本では今日リリースだからだ。次週ではどうなるんだろうね。


@28
リマインド
マブカプインフィニットは今月、やっと100万出荷した。リリースから4ヶ月だ。
DBFZは、1週間でダブルスコアを付けた。


@29
>>28
1週間ですら無い。金曜日にリリースされたんだぞ。


@30
>>28
更にマブカプインフィニットは大幅値引きをしてそれ。


@31
カプコン信者の自殺を見守ろう。


・・・としていて、何故かカプコンが槍玉に上がっていますが、それだけ格闘ゲームの雄だったカプコンが凋落しているという意味合いもありそうですね。マーベルVSカプコンは予想通りに売れなかったですからねぇ。ドラゴンボールファイターズは見ていても楽しめるゲームとして人気ですし、これから更に盛り上っていきそう。


関連リンク



 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。