戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-4365.html


大炎上 | ぼくたちは勉強ができない 問50 お風呂でドッキリ! 三人の脱出なるか
 

ぼくたちは勉強ができない 問50 お風呂でドッキリ! 三人の脱出なるか

boku180210.jpg
『週刊少年ジャンプ』連載、「ぼくたちは勉強ができない」の問50
三度目の表紙&巻頭カラー。人気投票の締め切りは ほぼ一カ月後の3月12日なので、まだまだ余裕で予算をつぎ込めますね? トビラ絵は唯我と出会った当初のヒロインたちでしょうか。
boku180210-.jpg
二泊三日のゼミの勉強合宿に来た唯我たち。みっちりとしたカリキュラムに気力・体力を奪われて全員ゲンナリ。楽しみが風呂ぐらいしかないんだそうだ。うるかは泳いでウサ晴らしというところか。
boku180210-1.jpg
三人が入ってるところに唯我が来たのでそりゃ驚くさ! うるかは「せめて一言 言ってくれたら…」とのことだけど、何をしてくれたのかは君の想像通りということで。でも唯我いわく ここは男湯。むしろこっちに入ってた三人が悪いと。
それは正解でした! どうやら係の者が男湯・女湯の のれんを間違えていたようだ。

間違いに気付いて出て行こうとするも、男たちが入って来たので出るに出られない状態に。あー、こういう展開はけっこうあるね。問15では唯我が出られなくなったけど、今度は逆で女性のパターン。女湯を覗こうとして背を向けているのを幸いに脱出を図ります。
boku180210-2.jpg
でも「三人の中で誰が好き?」と唯我が問われ、その返答に足を止めて聞き入ってしまう うるかと緒方さん。気持ちはわかるけれど状況を考えてここは急いで出るべきでしょうよ!
ともあれ三人は何とか逃げ延びて脱出に成功。唯我も ひと安心でしたが…脱衣所にとんでもないものを落としていきました。
boku180210-3.jpg
古橋さんのブラです
そりゃ他の二人よりサイズが小さいので わかるよな。ってか、何で言われるまで気が付かないのかが不思議なのだが!
どうやら夏休みはここまで。次回から二学期に突入だそうです。
ぼくたちは勉強ができない 5 (ジャンプコミックス) ぼくたちは勉強ができない【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ぼくたちは勉強ができない 5 (ジャンプコミックス)
ぼくたちは勉強ができない 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)Kindle版
ぼくたちは勉強ができない【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 現在Kindle版1巻が無料です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>男たちが入って来たので出るに出られない状態に。
この状態でもまったく膨らみが見えない唯我のタオル。いかなるToLOVEるに遭遇しようとも微動だにしない彼の平常心は、とても若い男とは思えません。

> 何で言われるまで気が付かないのかが不思議なのだが!

つけてないと、歩くだけでも揺れまくって大変なんだよね?

揺れまくって……揺れるから……揺れ……(涙
2018/02/11(日) 10:18 | URL | 名無し #-[ 編集]
古橋は普段から不要なんじゃない?
2018/02/11(日) 14:23 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4365-ebedf717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック