戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-29637.html


可哀想なボクちゃん 続・妄想的日常

続・妄想的日常

おかえり。 
79 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/14(水) 11:30:35.24 ID:vXJSlfbH.net
同日ほぼ同時刻にスーツ姿の男性2人が緊急搬送されてきた。
一人は病気。一人は事故で「左足を4本骨折」(カルテにはそう書いてあった)。
最初に運ばれたのは事故の男性。結構イケメン。中身ザンネン。
「入院になる」と先生に言われたら「ママに聞かないと困るー」。みんなで「え?なに?」と
口には出さないで目を合わせた。
「困ると言われてもね。今は痛み止めが効いてるから大丈夫だが切れたら大変だよ」と説明したが
「勝手に入院なんて。ママがいいと言わなきゃ入院しない」と言い張ってた。
大事なママが駆けつけるまで、この人は別室で待機となった。
少しして「入院の準備手伝って」と連絡が来たから「さっきの「ママ」の人ですか?」と聞いたら
「別の「ママ」の人」。
こちらは脳の血管が詰まって倒れたんだが、やはり「ママに聞いてから」と言い張ったらしい。
こちらは帰す訳にはいかないので強制入院。
後で来たママに「可哀想なボクちゃん」と慰められていた。
3時間位してからかな?事故で骨折した「ボクちゃん」のママが来たんだけど「ママ帰る!」
と泣きじゃくって母親が連れて帰った。
ただし母親は「痛み止めが切れて泣いても困る」と入院を勧めたが「ママがいなきゃヤダ」と
駄々をこねていた。
二人のドクターが「アレがマザコンという奴か」と顔を見合わせてため息をついていた。
病気で入院した方は脳血栓だったので「ついでに脳神経も調べようか」という話が
上がったのは内緒だ。
2人を『ボクちゃん』呼びにしたのは主任。
ちなみに『骨折りボクちゃん』には痛み止めが処方されたが3日後に病院へ搬送されてきた。
松葉杖を使ってたが転倒して肋骨にヒビが入って流石に強制入院。
仕事をしている「ママ」は夕方の30分しか来ない。
「ママ。いつになったら帰れる?」って毎日聞いているが
転倒時に左足の骨折が増えた(踵も割れた)から当分退院出来ませんwww


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/29637-6ba26f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック