戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tenkomo.com/blog-entry-7534.html


【VIP】お●んちんの悩みに出来るだけ親切に答えるスレ。 てんこもり。


powered by てんこもり。

【VIP】お●んちんの悩みに出来るだけ親切に答えるスレ。

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:01:30.96 ID:74S4IOqm0

そういうスレ。
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:06:39.87 
短いんですけどどうやったら長くなりますか 
勃起時のチン長を20センチくらいにしたいんですけど 

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:16:08.05 ID:74S4IOqm0
>>3 
勃起時に20センチになるというのはもうただ単に大きいという範疇ではなく 
むしろ稀少なサイズだから、外科手術っぽくなってしまうと思うよ。 

今よりも1~2cmっていうのなら、よく通販で売ってるようなおちんちんを 
引っ張って伸ばすマシーンを買うのも手だと思う。アレは伸ばして伸ばして 
そういうクセをつけるだけなので未来永劫5cmも6cmも長くなるわけではないから 
1~2cmくらいだと割り切って使うのなら良いかもしれない。 
もちろん個人差はあると思うけどね。 

お金をかけたくないのなら、お風呂に入ってるとき(ちゃんと浴槽で) 
温まったおちんちんを左右上下色んな方向に引っ張ってみると良いかも。 
マシーンを使うよりは時間がかかるけど、決して完全に意味がないわけでもないと思うよ。 
俺はやや大きくなってきたかも?っていう所までやって、アホらしくなって止めたけどね。 

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:09:00.47 
平均20秒切る感じなんですけどどうしたらいいですか 

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:21:04.72 ID:74S4IOqm0
>>4 
平均20秒ってのは要するに早漏だってことかな? 

対女性においてそうなのであれば、まず慣れる事が必要かもしれないね。 
言い換えると良い意味でマンネリ化する事が遅漏につながるとおもう。 
…まぁ、発想を逆にすれば、それだけツボを心得た女性と出会えた事を 
むしろ喜ぶべきなのかもしれないけど。 

自家発電でも早いと感じるのなら、もっとオナニー自体をじっくりやってみると良いかもしれない。 
快感に対して慣れることも必要だと思うし、おちんちん自体の防御力を鍛えるのも良いと思う。 
具体的には、例えば亀頭は誰しもが敏感な部分であるから、普段からオナニーの際に 
亀頭を刺激する事で、刺激に強い亀頭を作り上げるとかそういう方向性で。 
亀頭を鈍感にするのは意外と簡単で、多少やっただけでも効果が実感できると思う。 
しかし逆に鈍感になりすぎるのも考え物。 

一番良いのは、早漏だけど回数がこなせるタフさを磨くことかもしれないことを付け加えておくよ。 



7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:25:38.23

きんたまに毛が生えてる

とぅるとぅるにしたい


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:34:16.40 ID:74S4IOqm0

>>7
個人差によるものだから、抜くか切るかする以外にはどうしようもないんだけど
でも毛が生えてる事による不都合なんてのはそうそう無いんだから
そんなに気にする所でもないんじゃないかな?

助言させてもらうなら、とりあえずどんな方法でも何かしら問題がある事を注意すべきって事。
例えば剃刀は皮膚を切ってしまう恐れがあるし、なにより、剃刀で剃るとかえって毛が
太くなる場合があるから、一生キンタマに剃刀をあてつづけなくてはならないという
非常に重い十字架を背負って生きていかなければならない事になるかもしれない。
だからと言ってハサミではどうしても根元の毛がいくらか残ってしまって(生えかけの髭みたいに)
見た目的にはかえって快くないものになってしまうかもしれない。
脱毛クリームでは大ダメージが発生してしまうことが容易に想像できるし
眉毛のように毛抜きで抜くのも毛穴に雑菌が入って荒れてしまうかもしれない。
溶かす系の脱毛クリームが一番適役だろうけど、あれも肌に少なからず負担がかかる事をお忘れなく。

ちなみによく聞く話だけど、お相撲さんは毛を線香で焼くんだってね。…試して火傷しないように。


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:27:10.81

ちんこがでかい言われるから修学旅行行きたくないって弟が
見せて貰ったらすげぇでかい


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:37:08.08 ID:74S4IOqm0

>>8
ある程度の年齢になれば、年齢差に関わらず大小の差が出て来るからね。
弟よりも小さいなんていう事も不思議じゃないかもしれないね。

俗説っていうか、統計も何もないデータで申し訳ないんだけど、長男よりは
次男三男の方が大きいってのはよく聞く話だよね。何でそうなるのかはわからないけど。
少なくとも俺の周りでは自分の弟の方が大きい&兄のがそうでもなかった
って話を非常によく聞くよ。

…今思ったけどコレ相談でも悩みでもないレスだね。


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:41:46.61

bokki角度が水平


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:49:57.61 ID:74S4IOqm0

>>11
この角度だけじゃなくおちんちんに関しては本当に「個人差」が大きい部位だから
そういうパーツを持って生まれた人も居るっていう前提はとりあえず置いといて。

例えばおちんちんが右利きだから左曲がりだとか、左利きだから右曲がりだ
っていう話は、男子たるもの一度は耳にして納得したことだとおもうんだけどね。
この要領で日々トレーニングをすれば、ある程度角度に変化をつけられるよ。

方法としては、勃起しているオチンチンを手で上から押さえつけるようにする。
普段は真っ直ぐ前に向いているおちんちんをぐーっと下に向けるような感じ。
…そうそう、朝立ちしてるおちんちんのままおしっこをする時をイメージすると良いかもね。
んである程度まで下に向けたらその状態を数秒キープ、そして放す。
注意すべきは、痛みを感じたら即刻やめるべきだし、時々おちんちんに休日をつくる事も必要。
おちんちんだけじゃなく何においても毎日トレーニングをするのはかえって非効率的なんだよ。

とにかく、これを繰り返せば、徐々に根元の部分が鍛えられて上向きになってくれると思うよ。


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:51:03.94

常にふにゃふにゃなんですけど皆も同じなのですか><


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:59:33.00 ID:74S4IOqm0

>>13
常にっていうのは勃起時もふにゃふにゃなのかな?
勃起してない時に柔らかいっていうのなら別に問題はないと思うんだけど…。

勃起時に固さが足らないのなら色々な要因が考えられるね。
まず生活習慣。煙草を人よりも多く吸うとかいう事はない?また、睡眠時間が
足らないとか、きちんと栄養を摂取してない事も要因になるから、規則正しく
何事も丁度良く摂取する生活が必要だと思うよ。まずはその辺を見直すべき。

それでも駄目なら後は自分に合ったサプリメントを摂ることも良いかも。
今やコンビにでも精力剤として売られているモノがたくさんあるから
どれが自分に丁度良いかを試してみると良いよ。
(合う合わないがあるみたいだから一概にこれとは言いきれないんだ)

まぁここまで言っておいてなんだけど、女性に挿入できる固さがあるのなら
何の問題もないと思うよ。気にしすぎてストレスを感じるのが一番駄目だと思うなぁ。


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:52:40.13

これはありがたいスレ。

自分でオナヌしたらイケるんだけど、女の人に触ってもらってもイケない・・・
人に触ってもらってもいけるようになるにはどうすればいいの?


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:08:50.16 ID:74S4IOqm0

>>14
先程も書いたと思うんだけど、まず女性に慣れていないっていうのがあるかもしれないね。
緊張>>>>>>>>>快感では、イけるものもイけないって話なんだよね。
だからまずはそういう状況、状態に慣れる事が必要だと思うよ。

その上でやるべきなのは普段から簡単なオナニーをしないという事。
竿部分をごしごし擦って、出したくなったら出すというごく普通のオナニーを繰り返し
それに慣れてしまうと性行為でイけない「わがままなおちんちん」になってしまうんだ。
これは昨今では多いらしく、性行為でイけないっていう人は意外と多いんだとか。
自分の好きなタイミングで、好きな圧力をかけつつ、好きなペースで物事を運ぶと
それしか受け入れられないっていう事だね。でも対女性ではそうもいかない。
彼女がしてくれた事をちゃんと敏感に察知できるように、おちんちんの色々な箇所に
気持ち良いポイントがある事をさぐりながらオナニーしてみよう。

もちろんこれは相手となる女性の協力も必要。それは、「イかないと駄目」ではないという事。
セックスをするのが射精目的だと言うのならそれは女性である必要がないと思うんだ。
そうじゃなく、お互いに「気持ちよい」じゃなく「心地良い」をめざす行為が良いと思うよ。
お互いに「私じゃイかせられないのかな…」とか「彼女でイけないなんて…」というのは
とっても悲しいこと。絶対に心地良いものにはならないと思うんだ。

リラックスって、何においても大事なんだよ。


36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:41:08.85

>>20
返事遅くなった。
わかった、リラックスして、普段マイペースオナニーしないよう心がけるよ。
ありがとう。


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:54:33.12

どうやったら回数こなせるようになりますかね?
一発やったら1時間くらいしないと勃起しなくてそのころには相手が寝てるというorz


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:19:50.13 ID:74S4IOqm0

>>15
まず日頃から精力のために良い物、平たくいう所のスタミナ料理だとか
精のつきそうなモノ(肉類や、にんにくやネギみたいな匂いの強いモノ)を
食べておく事が必要なのかもしれない。

それと、2ちゃんねるでは御馴染みの「賢者タイム」と戦う必要があるんだよね。

これは、男性側にとっては生理的にどうしようもないことだからしょうがないといえば
しょうがないことなんだよね。(すんごい昔、男性は性交にうつつをぬかしてる場合じゃなく
外的から身を守ったり即座に行動しないといけない、逆に女性はちゃんと着床するように
性交後、動き回ったり即行動に移れないようになっている、とかなんとか。)
強いて言えば、彼女と会う日の為に溜めておくとか、そういう気持ちを持続させる為の
ムード作り(照明や音楽、単純にAVを流し続けるのもアリかもしれない?)が必要。

女性は逆に腕の見せ所で、男性が不愉快にならない程度に弄り続けると
二回戦がスムーズに始められると思う。おちんちんが一回射精してしまうと
亀頭などは刺激に対して想像出来ないくらい敏感になっているから
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク