アマゾンkindleストアで人気青年漫画の一部が50%ポイント還元となるセールを実施中です。2月22日まで!

というわけでピックアップ!
エンジェル・ハート 2ndシーズン 1巻
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2015-06-08)

コミックス累計1800万部突破のメガヒット作品!! 装い新たに再始動!! 新生シティーハンターへの依頼は、ある時計を処分する事。大人気女優・如月玲奈が手にしていた時計は、運命の相手と出逢った時にだけ時を刻むという不思議な時計だった――。


深夜にどこからともなく配達され、1日読むごとに100日ずつ寿命が縮まるという「恐怖新聞」! そんな恐ろしい「恐怖新聞」が届けられることになった中学生・鬼形礼が体験する怪奇現象とは!? 週刊少年チャンピオンで連載された戦慄のホラー漫画がここに登場!!

北斗の拳 イチゴ味 1巻
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2015-06-08)

禁断の原哲夫画風で北斗ギャグ!!あの聖帝サウザーがキレる!!デレる!!省みる!?ケンシロウと仲良くなる方法を考えたり、宴会芸を披露したり、時に五車星と遊んだり…と、とにかく楽しそうな聖帝様が満載!!さらに、2ちゃんねる痛いニュースランキングで2位を獲得した、姉・行徒による幻の美少年ハート様外伝「HEART of Meet~あの日の約束~」も収録! そして、巻末お便りコーナーには東京都武蔵野市在住の原哲夫くんが登場!?とにかく北斗の拳を愛する人に贈るバラエティーパック!!

ULTRAMAN1(ヒーローズコミックス)
ヒーローズ (2013-10-02)


初代ウルトラマンであった早田進の息子・早田進次郎。彼は、父の身体に残っていたウルトラマン因子による影響で、 生まれながらに特殊な能力を持っていた。平和と思えていた早田親子の生活は、突然仕向けられた敵の攻撃によって一変。 進次郎は、抗えない運命に巻き込まれていく…

のぼさんとカノジョ? 1巻
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2015-06-08)

野保康久、大学3年生。カノジョと同棲中という噂。だけど、このカノジョが実に不思議な存在で――!? 彼とカノジョが紡ぐ日常的非日常な日常が幕を開く。


人々が生まれつき持つ“魔力”を生活の源とする世界、クルゾン大陸。主人公・ライガットは、そんな世において100万人に1人と言われる、「魔力を持たない者」――“能無し”だった。ライガットが出会った、彼にしか操ることができない古代巨兵(アンダー・ゴゥレム)。古の力を手にした時、ライガットと、固い友情で結ばれた4人青年たちの「運命に抗う物語」が幕を開ける――!!

恋愛暴君(3) (メテオCOMICS)
ほるぷ出版 (2016-04-20)


任意の二人をキスさせ、無理やりカップルにするという天使のアイテム「キスノート」が燃えてしまった!? 困惑する青司に、どこ吹く風のグリ。それと同時に茜が青司に対して冷たい態度をとるようになって……? これってまさか、ノートの効果が消えたってこと!? 強制ラブコメ大激動の第3巻!

星界の紋章(2) (メテオCOMICS)
ほるぷ出版 (2017-10-12)


敵の艦隊と戦闘を開始した巡察艦ゴースロスは、圧倒的な戦力差の前に、苦戦を強いられていた。一方、巡察艦を降りたラフィールとジントは、帝都へと向かう途中、燃料補給のために貴族の城館を訪れる。ところが、そこで思わぬ足止めをされ……。ラフィールは無事任務を果たせるのか!? 名作スペースオペラのコミック版第2巻!

江口くんは見逃さない 1
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2017-04-20)

江口一、10歳、小学五年生、早生まれ。寡黙な彼の視線は、どんな時でもちょっとエッチな瞬間「ちょいエロ」を見逃さない!汗に透けるブラジャーを、前かがみになった時のパンティーを、ボタンを弾き飛ばしたおっぱいも、全てをその眼に収める江口くんを見逃すな!Twitterでも話題を呼んだ『よこしまな江口くん』がパワーアップ!ボーイ・ミーツ・ムフフ・ショートストーリー!


お城に暮らす小さなお姫様、街を守護する若き騎士たち、そしてそこに暮らすあたたかな人々…。ふんわりやさしいこの国で、リュリュはなかよしのともだちと共に元気に明るく学生生活を楽しんでいます。いまにも動き出しそうな少女たち、細密画のように情報にあふれた画面構成、人気イラストレーター・得能正太郎の初めてのコミックスは、女の子たちのひそやかな息遣いであふれています。大幅加筆修正し全ページカラーの豪華単行本。

はんなりギロリの頼子さん 1巻
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2016-02-19)

シャイなたばこ屋・頼子さんは今日も京都のステキをご案内♪ 世界有数の観光地・京都の一角にあるたばこ屋の店番・頼子さん。目つきはこわいけど、実はシャイでとっても優しい☆ そんな頼子さんが京都のステキを紹介する観光地ハートフルドラマ、第1巻です♪

女子高生のつれづれ 1
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2017-04-20)

「おしっこをガマンすると気持ちいいらしい?」「ブラ紐が見えてるのはアウト? セーフ?」「女子更衣室で流行っている遊びとは?」暇を持て余した女子達は、今日もだらりとした青春を刺激的な話題で乗り切っていく♪ 絶妙にリアルでどこかノスタルジック、そしてちょっぴりフェティシズムを感じる女子高生日常ショート☆

西荻窪ランスルー 1巻
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2016-06-20)

江田島咲、18歳。 自分ひとりの力で生きていこうと周囲の反対を押し切り上京を決意。 絵を描くことが得意だった咲はアニメ会社に無事就職できたが、そこで出会う大人たちに圧倒される日々。