424 名前: おさかなくわえた名無しさん 05/02/14 11:14:55 ID:z3TDJYGl

弟から届いたメール。

明日だよね!どんなチョコ貰えるかすげー楽しみ!
手作りチョコって食べた事無いからさー、俺(笑
絶対忘れないでよ!^^

…多分彼女と間違えたんだろうけど、ネタ的に面白いのでチョコ作って投げつけてやります。
しかし何で兄と彼女間違えるんだろうこやつは( ゚Д゚)y-~~


447 名前: 424 05/02/15 10:56:57 ID:o323AuG2

>>426
チョコ作るのは('A`)だったんで、スコーンの生地にココアパウダー混ぜてガッと混ぜて
チョコチップ入れて焼いただけだから簡単だったよ。
>427
丁度去年の2月14日に別れました('A`)

メールは13日の夕方届いたので、夜こっそり一服しながらさっさとつくっちまいました。
きちんとラッピングもしましたよw
んで朝仕事行く前に「手作りチョコ食べたかったんだろ(・∀・)ニヤニヤ」と投げつけてやりました。
始めは( ゚Д゚)ハァ?は顔してたんですが、(・∀・)ニヤニヤしながら携帯叩いてたら気がついた様子で。
「あ、ありwセdrftgyふじこlp;@:「」」な感じで顔真っ赤にして受け取ってくれました( ゚Д゚)y─┛~~<俺勝ったよ

ちゃんと弟が彼女と食べれるように二つ作った俺頑張った。
そして一個も貰えなかったから自分で作ったスコーン食べた自分超頑張った。

あ、スコーンは美味しく出来ましたよ。会社の同僚とかにも好評でした。
いいお嫁さんになれるってー俺嫁さんにしてもらえるってーわーいやったねー'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


泣いてもイイよねorz


591名前: おさかなくわえた名無しさん投稿日: 2006/02/15(水) 03:04:42 ID:06yw+Nwa
弟からのメールなんだけど。

「2年連続でアホな事すんな。



美味しかったけど。」

ただちょっとお弁当と一緒にチョコケーキ入れただけじゃないか。
ちゃんと綺麗にラッピングして君の彼女の分も入れてあげたじゃないか。

今年も勝ったよ俺( ゚Д゚)y─┛~~
てか去年の事覚えてた事に驚き。