アマゾンkindleストアで32%オフとなる「「きららファンタジア」ドキドキビジュアル☆バレンタインフェア!(2/14まで)」開催中です。2月14日まで。

というわけでピックアップ!

高校を卒業して、社会人の仲間入りをした涼風青葉。就職先は、幼い頃大好きだったゲームを作った先輩がいる会社「イーグルジャンプ」。働くおんなのこたちのどきわくハイビジュアル4コマ。第1巻、ニューリリース!


社会人としても、キャラクターデザイナーとしても新人の涼風青葉。そんな青葉も制作に加わったゲーム「フェアリーズ3」がついに完成。今日も一日がんばって、かわいく働くおんなのこたちの毎日。第2巻、ニューリリース!


新ゲーム制作に伴い、新チーム発足。初キャラコンペでやる気まんまんな青葉。夢に向かってひた走りつつも、初社員旅行で大人の贅沢ってヤツを堪能してみたり。ゲーム会社で働くおんなのこたちの日常第3巻、ニューリリース!!


ここは迷路町。占いの町。国中の女の子が憧れる占師―“うらら”になるため、今ひとりの少女が町の門をくぐる。人気作家はりかもが「少女」と「占い」をモチーフに描き出す、“楽しい!優しい!可愛い!”の三拍子揃った瑞々しい4コマ物語が登場です。


見習いうららの千矢は、仲間の紺、小梅、ノノと占い修行に奮闘する毎日。そんな千矢の前に、見たこともない謎の生き物が現れて…。これってひょっとして迷路町の神様!? より可愛く、より楽しく、より刺激的な毎日が展開する占い少女譚第2巻が登場です!!


アニメ化決定の占い少女4コマ第3巻は、千矢たち棗屋4人組が九番占試験に挑戦。待ち受けるのは迷路町の地下迷宮。はたして制限時間内に鍵矢を見つけて地上へ脱出出来るのか…!?可愛く、楽しく、そして不思議さも増し増しの今巻、どうぞお楽しみに!!


大宮忍(おおみやしのぶ)、15歳。ルックスは純和風な彼女ですが、実はイギリスにホームステイしていた経験が。帰国してからも外国への想いをつのらせていた彼女に、ある日一通のエアメールが届きます。差出人はホストファミリーの女の子、アリス。「シノブ、今度は私が日本にいくよ!」日英美少女ミクスドコメディ、始まるよ!


日本での暮らしにもすっかり慣れたアリスとカレン。忍(しのぶ)たちと一緒に、めいっぱい高校生活を楽しんでいます。学校祭や夏休み、ちょっと大変な中間テスト、そして忘れちゃいけない日本式(?)のクリスマス。女の子の一番きらめくひとときを切り取って――日英美少女ミクスドコメディ、第2巻登場!


きんいろの日々は流れ、みんなは2度目の春を迎えます。2年生になっても相変わらずハチャメチャなカレンと、とってもマジメな久世橋先生の相性は…? 日英美少女ミクスドコメディ、第3巻をあなたのもとへ。


女子高生×同人ゲーム!! 高校生になった珠輝(たまき)が入ったのは、なんと同人ゲーム制作サークル!珠輝とちょっと癖のある部員たちが織り成す笑いアリ、修羅場(制作現場的な意味で)アリの青春ストーリー。同人ゲーム制作4コマの決定版です!


きららMAXで大人気連載中の同人ゲーム制作4コマ、待望の第2巻がついに登場! 女子高生たちがイラストレーター、プログラマー、シナリオライター、作曲家としてゲーム作りに挑みます! 第2巻でもお泊まり会(という名の徹夜作業)やお出かけ(と見せかけた即売会)などイベント盛りだくさん。ご期待ください!


本田珠輝は「自分で遊びを作ること」に夢中な高校1年生! 同人ゲーム制作部「SNS部」でイラストレーターとしてゲーム作りに挑戦中です。 第3巻ではいよいよ珠輝主導のゲーム企画がスタート! がんばる少女とゲームが好きなあなたに贈る青春ストーリーです♪